2007年11月09日

無駄。

skypeを導入したのに相手がいないことに気づいた13番ですこんにちわ。

誰かもしやってたら連絡ください。なんか寂しい。





さて、はっきりいって俺は大学の単位を超必要最小限にとっています。



どれくらい最小限か?




うちの大学の3回終了時までにとらないと留年してしまう単位数は116



2回前期終わって俺の取得単位数は58






ほら。ちょうど半分。









というわけで俺は少しでも気が抜けたら見事留年です。


ほんと怖いわ。2回後期に多めにとって安心したいと思って、ちょっと今はがんばっています。





こないだ。おそらく今回とった授業のなかで最難関と思われる授業のレポートが出ました。



生徒全員逆切れするくらいの意味不明さ。



ただでさえ意味不明なのに問題文が英語ときたもんだから腹が立つっちゃありゃしない。






そんなわけでみんな絶望したわけですよ。でも俺は違った。




俺は少しでも食いついた。本気で単位を全部とろうとしている俺は絶対このレポート完璧に提出してやろうと思った。





この授業の科目は数学。なに、浪人時代数学オンリーで生きてきた俺だ。必死にやったら何とかなる。









そして提出日の前日。この日に徹夜でやると決めた俺。









必死にノートを見て、頭で思い描いていく。








奮闘すること5時間(途中パワプロ1時間、ニコニコ1時間)。


時計はもう4時を回ったとき。








ついにレポート完成。




さて、後はこのレポートを提出するだけ。授業は9時からだからちょっと寝れるな。少し寝るか。















12時に起きて見事出せなかった13番であった。



だれか、起こして。
posted by 13番 at 10:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカイプ名 nikzu_ で検索してくれー
あと携帯洗濯して壊したからメールもくれると嬉しいかな・・・
Posted by sizmal at 2007年11月09日 20:25
スカイプ名ってか池藤修で検索したら出るはず。
スカイプ名はmasterpiece104

多分。
Posted by 池藤修 at 2007年11月10日 05:12
私は確かスカイプ名epu2keiです。
Posted by けい at 2007年11月18日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65435759

この記事へのトラックバック
×

