2007年10月23日

非更新記録ストップパート2

…。










あれからいくつの時が過ぎただろうか。









今日、なぜか深夜に目覚めた。特に理由などないが、パソコンを起動して、ちょっとネット見ていた。このとき、ふと思い出した。







数ヶ月前、パソコンが見事に昇天した。なんとかバイト代を集め、新しいのを格安で作り変えたのだが、そのときデータをすべて失った。









まぁ、1からのスタートである。特に何もなかった。別にネットが見れたら気にしなかった。









だが、このときにふと考えた。俺は、データが消える前、何をしていた?










・・・。












ブログを書いていた・・・。










はっきり言おう。声を大にして。









このブログの存在、すっかり忘れてたと!!















なんかね、高校の同窓会にも行けなかったしブログ止まったしで一部では13番死亡説が出たらしいですけど、大丈夫です。俺は生きてます。

ただちょっとニコ厨になってしまって引きこもってるだけです。うん。



いや、単位はちゃんととってるよ。まだなんとか。



またブックマークしたしこれだけ放置はもうない…と思う。多分。




さて、この更新に気づかれるのに何日かかるだろうか。


↓気づいた人からコメント!!
posted by 13番 at 03:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっす
RSS登録してるから嫌でも気付く罠
Posted by sizmal at 2007年10月24日 09:23
お久です。
実は一個前にコメントしてます。元傑作人です(

つーわけでよろよろ。
Posted by 池藤修 at 2007年10月25日 00:55
いわれるまできづかんかった・・
Posted by の at 2007年10月26日 02:46
言われるまで気づかんかった・・・
Posted by n at 2007年10月26日 02:47
Posted by dj at 2007年11月08日 01:15
1ヶ月遅れだ(笑
Posted by アロ at 2007年11月24日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

