2007年05月02日

独言。

初めてモブログで更新します。


もう家に全く帰らないからこうするしかないや。授業中に更新するしかない(あほ






最近友達に「パソコンやってる時のお前の独り言は妙に面白い」と言われました。






自分では当然意識して言ってないのでびっくり。






自分で最近言った独り言を思い返してみる。





「あ、おまえそこはあかんって!そんなとこ!アホか!」

(状況、操作ミスで違うとこにペースト)






「あ、待て!待って!マテリアル!」

(状況、思ってもない操作をしてしまい焦る)



「喰らえ〜!必殺エンターアタック!」

(状況、なんかが出来たとき、エンター押して完成する瞬間)











面白いってか、ただの危ない人じゃん。。




俺ってどんな人間なんだろうか。
posted by 13番 at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>エンターアタック
気持ちはわかるがワロタw
そういう人間だろ?
Posted by ちび太 at 2007年05月02日 23:15
みんな心の中でそんなこと言ってるんだろ!
それを大声で出す人間、それが俺です。
Posted by 13番 at 2007年05月04日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40596720

この記事へのトラックバック
×

