2007年02月28日

会議。

友達にHNがばれて死ぬほど恥ずかしい。




だから13番なんてHNは適当に数分で作ったもんだっての!別に深い意味も愛着もねーよ!











こないだ学祭実行委員で会議がありました。






テーマは、「プロコンサートで誰を呼ぶか」。









学祭でお笑い芸人やらタレントのトークショーがあるのはもはや定番です。







しかし国・公立大学にとって、プロコンは命がけ。チケットが売れなかったら委員全員が頭割りしなくてはなりません。


年によっては、万を超えるカンパになったりするのです。









今回は3枠に絞られました。










ちょっと駆け出しのアーティストやらがそろう中、一つの枠にとある芸人の名が。








その名は、釣瓶。












それぞれの枠に支持する人がグループになって分かれ、デメリット・メリットを指摘しあって軽い喧嘩をします。













釣瓶のデメリット

・釣瓶単品って(笑)








デメリットじゃねぇ。





まぁ、全てを物語ってるっちゃ物語っていますけど。











まぁ釣瓶は無いだろうと思っていたら意外、後半から釣瓶が盛り返す。





釣瓶は個人的に学祭を回ることが好きなようで、あまりギャラをとらないんだそうです。

だからチケット代をすごく安くできて、失敗しても頭割りの額が少ない。




なんだすごくいい人じゃないか釣瓶。最初にけなした俺、なんか悪い人みたいだぞ。










しかし話の終盤になって、一人の一言によって終結する。















「いや、釣瓶って…面白くないやん。」

















「面白くない」に誰も反論ができない釣瓶支持グループ。





釣瓶、終了。他の芸人を呼ぶことになりました。











※釣瓶ファンの皆様、まことに申し訳ありません。
posted by 13番 at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶴瓶やと思います。
更に謝りましょう。
Posted by ☆ぃ☆ at 2007年03月01日 02:02
俺はその手の運営側に立ったことないからな。
無責任に「大学ならもっと大物呼べよな」とか思ってたけど、予算とか大変なのね。
それを思うと高校の学祭のときのお笑いはなかなかのメンツだったな・・・
Posted by ち at 2007年03月01日 15:57
遅ればせながら大学決まりました。
同・法です。
HP立ち上げた際に載せてやってくださいな。

mixiでいいんちょが3月に同窓会やるって言ってたんやけど、未だに企画持ち上がらないのね。
だからここは13番に、いや、ツ・ッ・ピ・様に是非・・・。
俺や番長やあとちっこいのが楽しみにしておりますので。
ここは宴会部長様お願いしますm(_ _)m
Posted by ビビ at 2007年03月20日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。