2007年02月13日

追試。

家に帰ってくるのが5日に1日なんで、更新頻度が昔にくらべがた落ちです。

もはや日記じゃねーな。




もうすぐ友達の家に回線がつながるんで、そのときにはマシになるのかな。









化学の合格発表がありました。





授業によっては春休みに入る前に合格発表をしてくれる先生がいるのです。





合格してたらそのまま帰り、不合格ならその場で追試。







必修科目ではないので60点ギリギリを狙っていました。












・・・というか狙えたはず、でした。
















「60点に満たなかったものをお知らせします。


・・・、・・・、13番君、・・・」












狙えていなかったようでした。









ううむ、残念。やはりギリギリだと失敗してしまいますね。








先生に、あと何点くらいだったか聞いてみました。













俺「先生、俺あと何点だったんですかね?」








先生「んー、少なくとも単位に全くかすってない、しかも形式だけの勉強しかやってなくて一見わかってるように見えて全くわかっていない一番の問題型やな。」






そこまでいうか












ちょっと普通にへこんだよ。自分って本当にアホなんじゃないかと。











そういうわけで追試になってしまいました。









どういう問題かかなり不安でした。







また形式だけしかわかっていないとか言われて不合格になるんじゃないだろうか…。
















追試問題

Q.この講義で教えてもらった化学の用語を思いつく限り書きなさい。














形式だけの勉強で見事合格でした。
posted by 13番 at 12:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追試があるなんて羨まし過ぎるぞコンチキショウ!!!
Posted by dj at 2007年02月13日 16:43
キツいこと言う割に優しい先生ですね
Posted by ☆ぃ☆ at 2007年02月13日 16:53
追試なんてあるんだ。ウチは一度ダメだったら、泣いても喚いても卒業かかってても単位くれないぞw
俺も色んな試験の結果が気になって悶々としてるわ。
Posted by ち at 2007年02月13日 17:00
↑スマソ、自分のブログのつもりで書いちまった。ちび太です
Posted by at 2007年02月13日 17:56
ウチも追試はないですねぇ……。
でもその追試の問題はいいなぁ(笑
Posted by 傑作人 at 2007年02月14日 13:10
>dj
この講義だけね。他の講義は全部落ちたらハイ終わり。
必修がこれだといいんだけどね…。

>ぃ
結局、わけわからない先生でした。単位くれたらなんでもいいけどね。

>ち
同感。他の科目は全部怖いからな…。
卒業できるよな?ああ、怖い…。

>傑作人くん
来年の一回生には全員勧めます。下手すりゃ授業出席0でもとれる。
Posted by 13番 at 2007年02月15日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

