2007年02月04日

節分。

あれ?気づかないうちに20000hit達成してた?

全く気づいてなかった。皆様ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。


(…自分でキリ番踏んでて気づいてなかったんだったらどうしよう…。)




昨日は節分でしたね。








俺もちゃんと食べましたよ。恵方巻。







夜11時まで徹夜麻雀しててかなりギリギリでしたけど。








方角を調べて、けい先生の方向じゃなく、北北西向いて食べました。けい先生ごめんなさい。









友達みんなで一緒に食べたのですが、恵方巻は食べている間、飲まず・しゃべらずで食べなくてはいけない。








みんなで徹底して、本当に何も飲まず、しゃべらずで食べることにしました。









俺が座っていたのは部屋の南東。









つまり、みんなが同じ方向向いて食べてるところを全部見れる。











これ、めちゃくちゃ面白いです。












「さて、みんな食べ始めようか。」










この声でみんなが食べ始めました。










俺は、すこしてこずって食べるタイミングがずれました。


















(ニヤリ)












俺「みんな食べ始めたから、今しゃべっていいのは俺だけなのか。。。」










みんな、無言で食べている。












俺「○○ちゃん(女の子)萌え!萌えええ!!」











全員肩を震えさせている。






○○ちゃん、覚えてろといわんばかりに中指を立てている。














…。(俺も食べ始める)














…。(いいこと思いつく)




















…。カシャッ(俺、この光景を携帯で撮る)














みんなが笑いこらえて必死に食べているのを、一人楽しんでいる俺。













…。(ここで、俺も早く食べないとみんな食べ終わったら反撃されるのでは?と気づく。)
















…!(急いで食べていたら、喉につまる。)














…!!!!(誰も気づいていない部屋の隅っこで、死にかける。)



















……。(仕方なく、少し水を飲む。誰も気づいていない













・・・・・
・・・・
・・・
・・















恵方巻、完食。

















「みんな御利益があればいいな〜。」

「あんだけ徹底したから大丈夫やろ〜。」

俺「そ、そうやね…(汗」











俺は多分無いんだろうな…。

人が無言で食べてるときにいらんことするのはやめましょう。
posted by 13番 at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで食べるとかやったんやぃぃな〜o口(・□・ )
そんなことしてたんや@笑
Posted by ☆ぃ☆ at 2007年02月04日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32823820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。