2007年01月31日

検索。

テストが近い!忙しい忙しい!勉強と麻雀が迫ってくる〜!!


…来月はちゃんと更新しよ。






最近、友達の間に俺のブログがばれそうになってます。


俺はブログをミクシィ状態にされたくないので、毎日顔を会わせてる友達にはあまり教えていません。



しかし、俺がブログ書いてることを知ったみんなが携帯で俺のブログを探そうとしているのです。



探せるもんなら探してみろよと、喧嘩売ってみたらみんな本気で探し始めました。






「そもそも、HNなんだろう…?○○○○(あだ名)じゃないだろうし…。」


「実は本名なんじゃね…?」






思いつくわけが無い。13番なんてHN。これ、高校の出席番号からとってるし。


正直こんなにこのHNが長持ちするとは思っていなかった。数秒の即興で作ったものである。




あまりにかわいそうなんで、ヒントを与えることにしました。



「ブログのタイトル、最初の文字は『俺』」


まあ、この程度のヒントであたるわけがありません。「俺の〜〜」なんてブログ沢山ありそうだし。



「俺」という単語で検索するみんな。







「なぁ、このブログじゃね?」


「あ、これっぽいな。」


「うん、13番(仮名)っぽい。」




なにか見つけた様子。いやいや、見つかるわけがない。






「おまえのブログ、これやろ。」



みんなって俺をどう思っているんだろう。
posted by 13番 at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っぽいな☆(笑

イメージ通りじゃよ。。。
Posted by アロ at 2007年01月31日 23:55
自分自身をちょっと見直してきます…。
Posted by 13番 at 2007年02月04日 13:33
コレじゃなくて良かったね
見つからないといいね
誰かがバラさなぃといいね☆笑
Posted by ☆ぃ☆ at 2007年02月04日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32508448

この記事へのトラックバック
×

