2007年01月24日

バトン。

基本一週間ブログの更新をすっぽかすと「待たせた分面白いネタ書かなきゃ」と自然と考えてしまって、さらに更新が長引く。


別にそんなに気をはるもんでもないのに。


というわけで、久しぶりなので拾ってきたバトンに答えてみようかなと思います。


しずまる君より、エンドレスバトン。

過去に同じようなもんに答えた気もするけど、気にしない。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい






1)回してくれた方の印象をどうぞ。

腐れ縁ってやつ?特別よく一緒にいることもないけど、逆に離れることも無い不思議な関係。



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

中学…ただの根暗変人。
高校…少し明るくなった変人。
大学…ドMの変態。


これは進化しているのだろうか?



3)好きな人間性について5つ述べてください。

友達としてか、恋愛としてかわからんけど、とりあえず好きな人間は
・何考えてるのかよくわかんない人
・誰とでも気楽にしゃべる人
…かな。ごめん、5つも思い浮かばないわ。



4)では反対に嫌いなタイプは?

陰口を叩きまくる人。本人のいないところでぽろっと不満を言ってしまうとかは仕方ないにしても、目の前にいた人がトイレ行った瞬間悪口叩くとかはもう見てて嫌悪感しかわかないです。



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

パッと見さえないおっさんだけど、研究室に入ると人が変わる。そんな研究職のおっさんになりたい。



6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

俺の酔った姿を見てもまだ慕える自信があるか〜!!



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

置いときます。



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

それはまずいだろ…。さすがに。



9)宝くじで3億円当たったらどうする?

しずまるを万札でぺちぺち叩く。



10)どんな告白をされたらグッときますか?

やさぐれイズムみたいに。



11)こんな人が理想!!

男勝り。ドS。人造人間18号。



12)尊敬してやまない人(目指したい人)

…んじゃ、ドクターゲロ?(人造人間作って18号と17号に殺された、ある種天才的ドM)



13)死ぬまでに絶対したい事は何ですか?

何かこの世に自分の作ったものを残したいです。



14)人生のテーマソングは何ですか?

Bumpの「ダイヤモンド」ですかね。



15)好きな果物は?

特に好きなものは無いけど、最近イチゴ大福にハマっているのでいちごで。



16)自分の1番落ち着く場所

大学入るまでは家。大学入ってからは大学の部室。
でも最近は友達の下宿先の家。



17)最近いつキッスをしましたか?

忘年会で…。忘年会の内容を忘れたいわ!部長のせいだ!!部長の!!



18)お勧めのお店

俺の働いてるローソン。
最近問題になっているらしいんで言っておきますが、うちはおでんの衛生面をかなり気遣っております。
常にふたして、一日3回は洗浄しておりますので。虫が浮いてるとか沈んでるとかありえないです。



19)好きなお酒

最近もっぱらビール。
ヨーグリットも好きだけどね。



20)今の状況

ああ、センターからついに一年…。



21)何時に寝る予定?

これ投稿したら寝ます。




22)自分にとって幸せってどんなトキ?

大学の部室で、中学・高校と未来ばっか見据えて苦しんでいた自分を思い返しているとき。



23)今の気持ちは?

寝たい。



24)今、欲しいものは?

ニンテンドーDS。しずまる買ってるし。
あと、自作PCがやりたいです。



25)今行きたい土地や国は?

外国ならドイツ、日本なら北海道。



26)今読んでる本は?

三毛猫ホームズシリーズ読破を目指してます。
ミステリー大好きです。



27)お勧めの映画は?

勧められるほど映画を見ていないけど…。
英語の授業かなんかで見たグリーンマイルは泣いた記憶がある。



28)人生最大の失態、恥ずかしいことは何ですか?

高校時代、某ファイル交換ソフトに手を伸ばしたこと。



29)人生で一番怖かったことは?

駅のトイレでうんこしてたら、でっかい蜂が入ってきたとき。
小学生くらいのときだから記憶は定かじゃないけど、多分スズメバチだったと思う。



30)今、したいことは?

自作PCにチャレンジしたい。



31)カラオケで一曲だけアニソンを歌うなら何歌う?

残酷な天使のテーゼ。歌詞見なくても歌えます。
あと、ラッキーマンと。



32)今年買った一番高いものとその値段

この三週間で買った一番高いもの…。
あ、PS2か。


33)眠い?

うん。



34)好きなおでんの具は?

ローソンで一番のお勧めは「つくね棒」かな。
あとは大根、白滝が好き。



35)好きなディ○ニーランドのアトラクションは?

行ったことないです。



36)得意料理は?

納豆わかめチャーハン。



37)今日何時に起きましたか?

11時。また寝坊した。



38)嫌いな食べ物は?

生魚、きのこ、レバー。
好き嫌いはかなり多いです。



39)魔王がやってきたらどうしますか?

ふふふ、ぼくはしんせかいのかみさまなんだ。
まおうごときにやられるわけがない。



40)風呂にどのくらいの時間はいっている?

おおよそ20分。



41)おまえは今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?

食ったパンは皆、俺の体の一部となって生きている…。



42)何か面白いネトゲを5〜6個教えてくれません?
 できれば、あんまりメジャーじゃない掘り出し物的なものをヨロシク。

ネトゲは一切やってないので知りませんね。


加える質問

43)コレだ!ってお菓子ありますか?

ちなみに俺は堅ポテトに完全にはまりました。一日最高7袋開けた。
posted by 13番 at 00:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
44)一番最近キッスをした相手の性別は?
Posted by ☆ぃ☆ at 2007年01月24日 01:15
>基本一週間ブログの更新をすっぽかすと
>「待たせた分面白いネタ書かなきゃ」と
>自然と考えてしまって、さらに更新が長引く。

あるあるwww

つーかDS欲しいなら代買いしちゃるぞ。
中古箱説なしでいいなら、旧型銀で12500、Liteで14500で売ってるの見つけたし。
Posted by しずまる at 2007年01月24日 02:28
僕もまたドイツ行きたいですわ。今年はあんまり機会なさそうだけど、来年あたり(4回になっちゃうけど‥‥‥)また行こうかなと思っています。
Posted by グレエ at 2007年01月24日 19:44
>29)人生で一番怖かったことは?

>駅のトイレでうんこしてたら、でっかい蜂が入>ってきたとき。
>小学生くらいのときだから記憶は定かじゃない>けど、多分スズメバチだったと思う。


災難やねぇ(笑)そりゃ怖いわ。
Posted by 傑作人 at 2007年01月25日 00:13
何回転んだっていいさ♪擦りむいた傷をちゃんと見るんだ♪
・・・やっぱドMですか!?w

酔ったトコ見てみてぇなぁ、カラみたいかは別としてw
俺もボロ酔いするとタチ悪いらしい。
Posted by ちび太 at 2007年01月25日 00:43
>ぃ
スティッチのぬいぐるみなので(多分)雌。

>しず
DSよろしく〜。

>グレエさん
俺はまだ行ったこと無いんですよ。
また行ってみたくなるほど楽しいんなら尚更行きたいですね〜。

>傑作人氏
ちなみにその次に怖かったのが、高校のとき夏合宿から帰ってきたら部屋に蜂の巣があった。

…怖い体験は蜂がらみ多いな、俺。

>ちび太くん
転ぶ?いやいや、自分からじゃなく痛めつけられるほうで(キモイので終了
今年こそ!今年こそ暇があったら東京行くからそのとき一緒に飲もう!
Posted by 13番 at 2007年01月26日 15:22
ねずみーらんど・・・。
ねずみーでバイトがしたい・・・。
Posted by けい at 2007年01月29日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。