2007年01月12日

誕生。

最近、また更新とどまってたじゃないですか。





これには、重大な理由があるのです。







2006年12月31日、僕のプレステ2がなんと力尽きてしまいました。

享年、7歳でした。





初期版から半年ほど遅れて買ったから結構長持ちしてくれてました。


ここ数ヶ月取り出しボタンを最低3回押さないと出てきてくれなかったり、出てきたと思ったらすぐ引きこもったりしてましたけど。






そこで、僕は決心をしました。




新年じゃないですか。



お年玉ってもんがあるじゃないですか。










買っちゃったんですよ。










今話題の・・・












プレステ2コンパクトサイズ・シルバーを!!










…あ、ハイいや誰がプレステ3なんか買うかって声を大にして言ってみたかっただけです。








ちなみに、ブログの更新が無かったのはテイルズオブジアビスというゲームのせいです。






完全にハマってます。もう正月休みはバイト→アビス→寝る→バイトの無限ループでしたから。

久々に昔のゲーマー時代の自分を思い出したね。





ちなみに言うと実は、今日更新しているのは大学の部室にアビスのデータが入ったメモリーカードを忘れてしまい、暇だからだったりします。





めずらしく長い前フリ終了。本編いきます。













実は、おとといは誕生日でした。誕生日くらいは更新したかったのですが例によって家にいなかったので更新できなかったんですよね。







1月9日に俺はついに20歳になったんですよね。そう、成人式の翌日に。













成人式の日の同窓会にて。






「え〜っと、未成年は飲酒できないんで、まだ誕生日を迎えてない人は飲酒しないでくださーい。」







あと6時間・・・・。







まぁ最後うやむやになって飲んだんだけどね。











今まで俺はあまりプレゼントをもらったことがありませんでした。




この時期受験シーズンだから高校・浪人の間は特に何も無く、小学生のときは親からもらったりしたけど最近はあまりもらっていませんでした。




高2のときに姉貴から牛の着ぐるみパジャマをもらったのが最後でした。





しかし今年は、友達が盛大に祝ってくれました。しかも成人式もあって、親戚からももらったりして。




今年は本当にいろいろなプレゼントをもらいました。





大学生の友達からはスティッチのぬいぐるみ。ひざの上に乗せるととても落ち着く。




おばあちゃんからは新しい財布。とてもいいものをもらいました。




姉貴からは新しい腕時計。これも軽くて気に入ってます。











そして今回、なんと中学の友達からも誕生日プレゼントをもらいました。







今まで誕生日が来てもおめでとうくらいしか言わなかった友達が、プレゼントをくれるということにとても感動しました。




いきなり呼ばれて、普通に予想もしてなくて突然渡されたからとても嬉しかったのです。










そんな彼らがくれたものは…










「おまえ、大人な女性が好みなんだろ?だから、これにした。」














叶美香ヘアヌード写真集。









・・・アホや。おまえらホンマにアホや(嬉泣








俺は、今まで写真集なんて買ったことがありません。





なんで、家のどこに置くか悩んだ挙句、大きさ的に卒業アルバムの隣にぴったり合う。











そういうわけで、今俺の部屋には中学卒業アルバム、高校卒業アルバム、叶美香が並立しています。









うん。本当にみんなに感謝なひとときでした。ありがとう。
posted by 13番 at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日、超おめでとう!言葉だけですがお祝いさせていただきまする。

夏休みの暇つぶしにうっかりアビスを購入して、テイルズにハマってしまった俺が来ましたよ。
どこまで進んでんのかな〜?ネタばれしてぇw
Posted by ちび太 at 2007年01月12日 01:30
お誕生日おめでとう!
と、ごあいさつ。

テイルズは全部いいですよ〜★
Posted by 傑作人 at 2007年01月12日 02:32
コメントの返しすっかりわすれてた。
いや、ようやくアビスクリアしたからブログもっかい見たってだけなんだけどね。

>ちび太君
そういうわけで、もうネタバレされても大丈夫よ〜。
今からやりこみプレイするけどな。戦闘ランクはマニアで、レベル60内クリア目指します。

>傑作人君
テイルズでクリアしたのはシンフォニア、エターニア、リバースかな。
正直、全作やる気はあまり起きないんだけど…。
今うちのコンビニでレジェンディアを何故か売っている…。1500円という破格なんだけど、買う価値あるかな?
Posted by 13番 at 2007年01月16日 12:47
いよいよ成人ですか・・・。おめでとうです。
叶美香さん・・・彼女はサイボーグさ。
Posted by けい at 2007年01月22日 21:05
ちなみに俺がやったことあるのはファンタジア、エターニア、テンペストかな。個人的にファンタジアはすっごいオススメ!
GBAで出てるよん。
Posted by 傑作人 at 2007年01月23日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31263507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。