2006年12月27日

泥酔。

昨日のブログが26日だったのに気づいたのは書き込みを保存した直後でした。

てっきりクリスマスカキコ間に合ったと思っていた。書き始めたのが25日で、ちょっと下でテレビ見てる間に日にちまたがってたのね。数週間書いてなかったらこんなミスもするのか。


というわけで頑張って毎日更新です。年末まで頑張れたら頑張ります。







このブログが死んでる間に、いくつか忘年会がありました。












そこで、一つのことがわかりました。





俺は、非常に酒グセが悪い。











まぁ忘年会だけあっていろいろ忘れようと頑張ったんですよ。



もうリミッターはずしてガンガン飲んだんですよ。






一気にビールを飲み干し続け、完全に出来上がりました。




俺は今まで酔っ払ったときはすぐ寝てました。


ウォッカを紙コップにいっぱい入れて飲んだり、居酒屋でチューハイ6杯ジョッキで飲んだときも。






しかし、今回は何故か目が冴え、暴走してました。






そして何がタチ悪いって、その行動を全て完全に覚えている。













えーっと、その日にやったことはー。






男の先輩に抱きついてー、

うざがられるぐらい抱きついてー、

「どんだけ俺が頑張ってもあの娘は振り向いてくれねーんだよ!!」て絶叫してー、

最終的には「もう俺は男でいいんだよ!!」て叫んで男の先輩レイプしてー


















・・・死にたい。






しかし、俺と同じくらい酒癖の悪い先輩がいたのです。


それは、部長








その日の俺と部長の攻防。







部長、俺に沸騰した鍋の煮汁をかける。




俺、部長を襲う。




部長、口いっぱいにゴマを含んで俺に噴射。




俺、部長にボディーブロー。






最後、チューで仲直り(はぁと











・・・。







まだ、そんなにチューの経験無いのに…。









酒って怖いね。だめだね。








それでも13番とサシで飲んで見たいという方、どうぞ。リミッターはずして暴走の被害者にしてあげます。
posted by 13番 at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクたんは酒に弱いのでカクテルしか、せいぜいチューハイまでしか飲めません!
「すごく酒に強そうなのに!」「そんなに顔がいかついのに何故!」「おっさん!」
とか色々言われます。
Posted by sizmal at 2006年12月27日 00:54
部長→飛び道具
13番→体張ってる
カンジゃね(´∀`)
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年12月27日 21:23
>しず
俺も言われた。
何かふつーにビール飲んでそうって言われたから、毎日飲んでみたらだんだんおいしくなってきて今は普通に飲んでるクチ。
いっぺん毎日飲んでみ?本当のおっさんになれるから。

>いな
そういわれればそうやねぇ。
他の先輩にもビールかけられてたし…。
Posted by 13番 at 2006年12月27日 22:52
すいません…
Posted by 多分酒をかけた先輩 at 2006年12月30日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30349325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。