2006年12月06日

鍋。

生協でお買い物しているときのこと。





「全部でーー円になります〜。」







「あ、はい。じゃクレジットカードで。」











「・・・?(^^;」










「ん?どうしました?」












自分の出したカードを見てみる。














SN340011.jpg


何してんの俺。





こんにちは13番です。最近はちょっとバイトもましな状況です。二人ほど入ってきたしね。











そろそろ冬がやってきました。夜とか普通に帰りながら凍えています。













冬といえば鍋パーティーですよ。大学生はみんなで鍋をつつきあってなんぼです。












俺はみんなを招集し、鍋を開くことにしました。













みんなで集まり、材料を買いに行く。コンロは全員で買って学祭においておいた共有物品をとりにいく。










一人の家に集まり、材料をこしらえる。これで準備は完璧。














「ねー13番くん(仮名)。この鍋パの計画者だよね?」













「うん、何ー?」



















鍋は?














「…あっ…。」
















なんとか友達の家にあったのをとってきました。本当に自分の馬鹿さ加減って無限大だなと思いました。














その後朝まで語り明かし、なんか青春してるなぁとか思ったりしてました。













いやあ、最高の一日だったなぁ。














友達が飲みすぎてその家の風呂場で吐いて家主と険悪なムードにさえならなかったら…(遠い目
posted by 13番 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍋を忘れて鍋パですか(´∀`)笑
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年12月06日 08:22
何で鍋をするつもりだったのでしょう・・・。
Posted by けい at 2006年12月08日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29019872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。