2006年12月01日

限界。

今週の日程

23日 バイト
24日 バイト
25日 バイト
26日 バイト
27日 バイト
28日 バイト、テスト
29日 テスト、レポート









死にました。ええ死にました。





本当に最近疲れがとれません。レポートとバイトにうなされる毎日です。



もっと学祭にいたいのに。今がスキルを磨ける時期なのに。










で、上のを見てたらわかるように暇な時間が全くありません。その中でのレポート&テスト勉強。






もう徹夜しかないのは明白でした。







しかし、バイト上がりの徹夜は体にも精神的にも堪えます。しかもその日の晩にまたバイトが入っていたりすると。




しかし単位には代えられないのでなんとか耐えました。エスカップ飲んで。














朝の6時、太陽が昇ったころ。


やたら左目が痛い。寝なかったのが災いしたのか。









しかし大学を休んだら徹夜した意味が無いのでがんばって行くことに。





そして大学のテスト。なんとか乗り切ったが、目の痛みがピークになる。





この時点で帰ろうかと思ったのだが、その後の授業は3つあって、どれも欠席の減点が大きい。



というわけで無理矢理行くことを決意。










次の授業は英語。出席のとき元気よく返事した後、爆睡。これでちょっと回復。











次の授業が専門科目。ここで惨劇発生。









先生「え〜、抜き打ち小テストをします☆」









生徒「な、なんだってー!!(AA略)」













先生「あ、でも急だからノートくらい見るのは特別許可☆」













生徒「なんだ、ならいいや( ´∀`)アハハ」












13番のノートは、米粒サイズに文字が小さいことが有名です。













自分のノートに目が潰される俺。












俺の目「隊長!もう目が働きません!!抑えてても痛いです!!」






俺「耐えろ!もうすぐ支援物資(目薬)が届く!!耐え抜くんだ!!」















なんとか耐え切り、次の授業へ。















次の授業。







プログラミング。




















たいちょぉぉぉぉ!!パソコン画面がみえませ〜ん!!












この辺から左目の涙が止まらず、泣きながら書いていく。








早く目を閉じたいがために根性。1番で課題を出したと同時に目を閉じて倒れる。













昨日は目が痛すぎてブログが書けませんでした。今日はだいぶましになったからいいんですけどね。





もうバイト限界です。最近それしか口に出してないです。
posted by 13番 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマ大変やってんね(ёAё)
もう大丈夫なん〜?
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年12月01日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28639467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。