2006年11月27日

募集。(目が必死)

ドラゴンボールスパーキングネオでの使用キャラは18号な13番ですこんにちは。











バイトの人手がありません。




正直前期ほどバイトもしたくないのです。はっきりいってたまには暇な日を作ってのんびりしたいのです。






今、一日に3人が配属される夕勤を、5人でまわしているのです。











月曜日はバイト、火曜日はバイト、水曜日だけ休み、木曜日はバイト、金曜日は実験終わり次第すぐバイト、土曜日もバイト、日曜日もバイト、翌週テスト。








やってられるかぁ!!











しかも今いる5人の大学生うち、4回生が一人、3回生が二人、1回生が俺含めて二人。








4回→当然来春就職。引退。
3回→就職活動。どんどん出勤日減少。
1回→俺、学祭が始まると出勤減少。もう一人、来春下宿のため引退。













ローソン、儲かっているのに潰れます。









通学に梅田近くを通る人&そんな友達がいる人。




お願いですから13番にご一報を。







ははは。これ、あまり冗談じゃなかったりします
posted by 13番 at 02:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はいっつもブロリーかバータだよ!
Posted by 48 at 2006年11月27日 23:37
俺はいっつもブロリーかバータだよ!
Posted by 48 at 2006年11月27日 23:38
ホントに見つかるといいですねー。
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年11月28日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

