2006年11月14日

監禁。

やべぇやべぇ〜〜!!明日テストだ!全然わからね!!なんかやべぇはずなのにオラワクワクしてきたぞ!!(セリフうろ覚え









今日は大学の授業が早く終わったので少しでも明日のテストの勉強しておこうと喫茶店に行きました。







去年よく勉強しに来たビジネス街の喫茶店。ここだとあまりうるさい話声も無く、よく集中できるのです。





浪人時代よく勉強していた喫茶店のとなりに、少し高い喫茶店があったのですが、今はバイトもしてるしちょっとフンパツしてみようと思いそっちに入ってみました。












少し高いコーヒーを味わっていたのですが、いかんせん暑い。








まだそれほど寒くないのに暖房が効きすぎていて、のぼせてしまいました。






勉強も全然わからないのでちょっと外の空気を吸いに行こうと思いました。








しかし、レジを通って外に出るのは何となくやな感じがする。ものを注文しているとはいえ一人でそれはやりにくい。



しかもここは同じ喫茶店の二階。わざわざ階段を下りて出、また上るのも悪い。




そこに、トイレの隣に裏口みたいなのがあるのに気がつきました。非常階段みたいなとこに通じているようです。しかも半開き。これなら出ても怒られないだろ。



ちょっと出て見るといい感じに風が吹いてて気持ちがよく、しばらくそこでぼーっとしてました。















数分後。のぼせた頭もすっきりしたのでまた勉強を再開しようと思い、ドアに戻りました。



























ガチャッ























ガチャッガチャッ



















ドンドンドン!!









































これってひょっとして…。


























まさかのオートロック。























入れてくれ〜〜!!






















だんだん気持ちいい風が寒いように感じられた。









やばい。これは家のベランダに出ていたら鍵をかけられたときよりも恥ずかしい。










非常階段なんだからと下りてみる。もし普通の道に出るんなら少しおかしく思われるけどまた入口から入ればいい話。
















門(施錠済)。















13番、完全に外に閉じ込められるorz















まずいまずいまずい。このまま荷物も席におきっぱで放置しておくのもまずいし、何よりこの馬鹿さ加減。













どうする?門はなんとか登れる。いや、階段二階から逃走ルートを探すか?








とりあえず、閉じ込められたドアの前まで戻って見る…。



















ドアが開いている。














なんで??天の助け??さっきまでどうしても空かなかったのに?














そして、空いているドアから清掃員のおばちゃんが出てきた。














俺「・・・。」


おばちゃん「・・・?」















不思議な沈黙、数秒。










そりゃね。おばちゃんからしたら従業員入口みたいなとこから変な人が出てきたんだから驚くよね。とりあえず不審人物と思われないようにせねば、えっと…。













俺「え〜と、俺はあやしいもんじゃなくて…。





















120%怪しい。







とっさに出てきた言葉が、こんな言葉かよと自分でも突っ込んだ。








誤解を解いて、入れてもらった。その時点でのぼせていた頭は完全に冷却されていましたが、恥ずかしすぎるのですぐ帰りました。




















だったらこんなもん書いて無いで勉強しなくちゃ!あ、でももうお休みのじかんだ☆みんなおやすみなさい☆(壊
posted by 13番 at 02:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず出れて良かったね♪
おやすみ(>∀<)笑
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年11月14日 10:56
ドンドンドンドン!!!

管理人さん開けて下さ〜い☆
Posted by アロ at 2006年11月14日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27431510

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。