2006年11月12日

迂闊。

いつも大学近くの家で寝泊りしているので、洗面用具入れを常に携帯していたらシェービングクリームのふたが外れて暴発して、用具入れが泡風呂になってしまった13番ですこんにちは。












さて、前回ブログで秋の学祭初日は違う大学に行っていたことを書いていたのですが、もちろん二日目三日目は自分の大学に行ってました。








今回俺は一つの企画の音響と一緒に、FMのDJの仕事もやっていました。








DJといっても昔オリックスにいた選手ではなくて、ただ普通にトークをラジオの電波にのっけて大学内に飛ばすだけなんですけどね。







そして俺の担当した番組が「負け犬の秋」。




恋愛で見事負け組になった男たちに捧げる、負け犬の遠吠え番組です。



もうね、好き勝手やってやりました。














「さてさて、この番組は彼女がいない人に捧げる番組です。ていうか彼女いる人は全員聞くなー!!てか死ねー!!」












番組冒頭でリスナーに死ねと叫ぶDJ。








「えー、てなわけでこれが僕の好みの女性なのでそのような方はどこどこに来てください☆」










堂々と彼女募集を電波にのっけたDJ。(当然誰も来ず)











「ここらへんで曲?え〜、めんどくさいからこのまましゃべろ。」










トークが長引きすぎて、曲を流さなかったDJ。












深夜番組みたいだったと絶賛でした。半分馬鹿にされてました。

















それはいいんですけど、そのとき俺は失恋の話をしたんですよ。







一つはこないだローソンで振られた話、もう一つは中学時代に振られた話。


まさか聞かれてるわけがないと思い、堂々と全部話しました。










で、学祭開けた今週火曜日のこと。






一通の中学生の同級生からメールが。
















「ラジオ番組、聞いてたよ☆」




























ノォォォォォ!!!

















黙っててもらう代わりに恐喝されました。今度奢らされます。













そろそろ本当に彼女が欲しくて仕方ありません。
posted by 13番 at 01:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺がなってあげよか?(笑
Posted by アロ(36) at 2006年11月12日 01:25
お久です。

彼女ください。(真剣な目つき
Posted by 傑作人 at 2006年11月12日 01:29
聴きたかったな〜w


なんか、女っ気無い生活に不自由してない最近の俺がいる。こんなんで卒業まで行ったら・・・と思うとイヤだな。
Posted by ちび太 at 2006年11月12日 01:57
私も聞いてたよ♪
なんか奢って〜(´∀`)笑
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年11月12日 09:47
>アロくん
もう、最近美形なら男でもいいかもと(強制終了

>傑作人くん
はっはっは。(目は笑っていない

>ちび太くん
俺もそっち方向の悟りを開きたい。もう二次元でもいいかもと(強制終了

>いな
かーえーれ。かーえーれ。
Posted by 13番 at 2006年11月12日 23:51
バイト先で告ったんかぁ〜。
シフト一緒やったりしたん?
Posted by ビビ at 2006年11月16日 07:25
もちろん。

…もうその子やめちゃったけどな。。
Posted by 13番 at 2006年11月17日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

