2006年11月08日

失踪。

ようやく学祭が終わった。また暇な日々が続くので更新頻度があがるでしょう。

また違う大学にも行ってたりしてね。自分の大学の学祭初日は違う大学に行ってました。普通に考えてたらこれすげぇな。









前回、俺は音源を忘れるという失態をついたわけですが。



もう同じミスは繰り返しません。てかこんなミス連発したらどう考えてもわざとです。












寝る前に、行く前に、電車の中でと三回確認しました。いや、本当に。



もう忘れません。忘れなかったら俺の音響サポートは大丈夫なはず。















駅に着くと、待ち合わせていた友人とともに歩き出します。





周辺地図を見ると、南西に着けば大学に着く。つまり、南か西に歩けば見えるようだ。









地下からあがり、周りを見回す。地図の階段の向きからして、どう考えても南としか思えない方向へ歩いていく。













事前に確認した地図によると徒歩20分ほどなので、とりあえず20分ほど歩いて見た。















すると、行き止まり。何故か階段がある。











この大学って、こんな辺鄙なところにあるのか?と思いながら上って見る。







そこには、一面にひろがる…





















川があった。

















俺「すいません、ちょっと聞きたいんですけど…。南はどちらですか?」


コンビニ店員「あっちですね(俺の来た方向)。































なるほど、そういうことか。


つまりは、地下の周辺地図の階段の配置を見間違えてたんだ。




方今音痴には良くあることだよね☆































南へ走れぇぇぇぇぇぇ!!







というわけで、四十分余計に歩いて軽々と遅刻しました。











前回と同じようなオチですね。

ていうか小学生低学年レベルのミスを二回連続ブログに書くと自分が本当にアホなんじゃないかと欝になってきました。

頑張って、生き抜きます。
posted by 13番 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って☆☆
てか「方向音痴」書けてないよー
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年11月08日 22:50
だから あなたも 生き抜いて

方向音痴のゥチからしてみれば南の方角を間違えてるにしろ定めたのが素晴らしいと思います
Posted by オミャー at 2006年11月10日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27048771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。