2006年10月20日

一大決心。

いやーお久しぶりです皆さん。



最近また学園祭の実務が始まって何も書けなかったのです。


もう家が寝るか風呂入るところかしか機能してないからね。





しかも久々にパソコン使ってたらなんか謎の再起動病にかかってるし。







ネットつないだら必ず再起動っていう世にも恐ろしい現象でした。








平行して運営してるクラスメート用ホムペが気づいたらサーバの会社倒産してるし。閉鎖したのかとメールが殺到。






その新しいサーバを探してる暇も無いという状況であります。


















さてね、タイトルの「一大決心」なんですが…。




































仮面、やめました。























はい。センターの出願をどうするかず〜〜〜〜っと悩んだ挙句、出願しませんでした。










まぁいろんな理由があります。金銭的なものもあるし、精神的なものもあるし。







でも一番大きいのは、今行ってる実行委員が楽しすぎるって事です。















思えば俺の今までの人生、ずっと先を見続けていました。






中学校二年生あたりから高校受験を言われ、高校に行けば楽しいんだと信じ。



高校に行ったら今度は入学と同時に大学に行けばと言われ。




浪人生中は当然大学を見据えて生活していました。

















よく考えると、「今」が楽しいのって人生で初めてなんじゃないかなって思います。






小学生のころから、早く中学生になりたいと思い続け、そして中学生になったら高校にと、ずっとこのループを繰り返していました。












「一生この状態が続けばいいのに」と思ってるくらい楽しいのって、今までの俺の人生に無かったんです。本当に。











楽しいとはいえ「趣味」で自分の人生かえるなんて馬鹿馬鹿しいっちゃ馬鹿馬鹿しいです。











でも元々仮面失敗したら院で違うところに行こうと思ってたわけで、だったらこの三年間今までのうっぷん晴らす勢いで楽しんで生きたらいいんじゃないのかと思ったんです。














ほんとにねー、滑り止めで受けた大学にこんな面白いもんが待ってるなんて思ってもいませんでした。



人生、何があるかわかりませんね。














なにはともあれ今、本当に幸せです。












仮面を見越して貯めた貯金が沢山あるし、これでノートパソコンでも買ってやろうとか思ってます。








これで俺の大学受験は本当に終わりです。永かった。






半年前の病んでいたときから見守ってくれてたかた本当にありがとうございました。









さて、明日も大学なんでそろそろ寝ます。おやすみなさいませ。



















060725_1447~01.jpg

「…と本人はブログに書いて寝ちゃいましたけど、どう思いますかナシダさん?」

「タカハシくん、私はこの申告は嘘ととらえます。」

「といいますと?」

だって、13番さん前期の単位必修2つ落としてましたもん。

「直接の原因はそれですか…。」
posted by 13番 at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに決心したんや(o^v^o)君が後悔してないんやったらその選択は絶対いい方向に行くと思うで(>▽<)俺は学祭委員抜けちゃったけどこれからもドシドシ絡み絡まれてな♪♪でもよかった大学に残ってくれて☆☆じゃあ今度パーッと受験お疲れ会しませう♪♪
Posted by ゲゲ at 2006年10月20日 11:27
大学受験終了お疲れ様☆そしてぉめでとぉ…って言ってぃぃんかな@@
「今」が楽しいの初めてかも、っていうのめっちゃわかるよ(*´ω`)
私もこの委員入ってから、センター失敗したことも含めて、今私をここに導いてくれた全てにありがとぉって思えるようになった(´∀`)vv
あと3年半どうぞよろしゅぅ☆頼りにしてるぜ●っきぃ☆☆
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年10月20日 22:32
色々とお疲れちゃんです。
正直、今までは入試が終わってない面で深謀遠慮していた所があった。
こっちに遊びに来る予定ができたら声かけてね。今ならうまい酒が飲めそうだ!
Posted by ちび太 at 2006年10月21日 00:34
お疲れさまでした。失敗したところに思いがけない出会いがあるというのが人生のおもしろいところですね。
Posted by グレエ at 2006年10月21日 00:52
まあ、何だ。
俺も滑り止めで受けたところで夢だったテコンドーできてるから、これはこれでいいかと思えてきたりもしてる訳だ。
それはそれでいいと思うぞ。

とりあえず、お疲れ!
Posted by dj at 2006年10月21日 13:45
そっか、ついに決めたか。
俺もね、いつも先のことばっか楽しみにして生きてきた。まぁ高校はそれなりに楽しかったって思えるけど。
で、結局傍目からすると予定通り入れて何が不満なんって思われてしまうくらいなとこにいるわけだけど、実際には全然俺は幸せじゃないんだね、これが。

そんなだから俺は心からあなたの決断をスゴイと思いますぜ。

また遊びましょ。。。
Posted by aro(36) at 2006年10月21日 22:35
文化祭んときにナスに聞いたよ。
まぁ、大学生活エンジョイしてくだされ。
Posted by ビビ at 2006年10月21日 23:17
仮面やめたのか。
まぁ、コレで肩の荷も降りたわけですな。
というわけで、お疲れさん。


ただ、必修単位を落とすなって(汗
こっちは落としたら即留年確定の必修単位が……(滝汗
Posted by 流刑囚 at 2006年10月22日 02:00
こ、コメントがすげぇことになってる…。
正直にうれしいです。今ちょっと本当に泣きそう。

>ゲゲ&いな
最後までウジウジ言ってたこんな野郎を見捨てず輪に入れてくれてありがとう。まぁ、こんなんですけどよろしくお願いします。

>ちび太くん
本当に迷惑をかけたな。今年の冬か春にはそっちにいきますとも。今度こそ潰し合いましょう。

>グレエさん
これで運命の女性とも出会えたら文句無いんですけどね…。来年、また一波乱あるかな。

>dj
そうだよな…。お互い完全に立ち直ったら、またどっか遊びに行こうぜ。

>aro
まあ、本当に高校のときに見てた大学って一体なんなんだろうって思うよな。俺も入れていたら本当に幸せになれたのかってわからないし。

>ビビ
ありがとう。俺もおまえを待ってるぞ。

>流刑
そういうわけだ。ま、去年の勉強もうつ病もこの大学に入れたってことを考えたらよかったと思えたよ。単位、俺は「ギリギリ生き返られるレベル」らしいから後期頑張らないとなw
Posted by 13番 at 2006年10月22日 23:19
ええええぇえっぇええええええええええ

お口あんぐりデスヨ。
おめでとう・・・っちゃおめでとうか。
おめでとう。ああおめでとう。
俺出願したもん。泣いてない。
Posted by sizmal at 2006年10月24日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。