2006年09月20日

フリゲ紹介。

最近、自分が欝病になってることに気がつきました。






今月入ってブログ二回しか更新してないのにいまさらになって気がついたし。












とくにネタもないしおすすめフリーゲームでも紹介しておきます。

RPGなんで結構暇つぶしになりますよー。






Morning,Star

とにかくギャグが逸脱。

そこらのギャグ漫画よりは面白いと思う。

システムも結構やりこめるし、暇つぶしには最適。











ときろま

これまたすごいギャグ。こっちは結構本格的にストーリーが組み込まれてる。

二週目のトゥルーエンドは結構SFチック。







どちらも俺が完全にはまったおすすめゲームです。

※RPGツクール2000の作品を遊ぶためには、RPGツクール2000RTPが必要です。
  デジタルファミ通ホームページでダウンロードしてください。





他にもいろいろあるけどまぁいっぱい紹介してもRPGだし二つでいいか。

じゃ、お兄さんしばらくどっか旅に出てくるからいい子にしておくのよー。
posted by 13番 at 12:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんまぃ13番☆今日はお疲れさぁん(*´ω`)
いい子にしてるよ(-^▽^-)@笑
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年09月22日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24051245

この記事へのトラックバック


Excerpt: RPGツクール2000『RPGツクール』(アールピージーツクール)は、株式会社エンターブレインから発売されているコンピュータRPG|RPG制作ソフトウェア|ソフト。.wikilis{font-size..
Weblog: OnLineゲーム
Tracked: 2007-10-10 07:51
×

