2006年09月04日

片付け。

俺は一年ほど前に、祖父を亡くしました。




結構尊敬してた祖父だったのでショックだったのですが、もう一年もたつとさすがに立ち直るもの。










さて、祖父はとても仕事に生きていた人でとにかく働き続けていました。






結構いいところ(航空関係)に勤めていたのでお金もおそらくすごく儲かっていたのでしょう。








しかし、祖父の最大の問題点。それは、片付けない







何かそのお金で沢山買って買って買いまくってガレージに放置するのです。






それを幾年も繰り返していたために、その片付けが一年以上かけても終わらないのです。







もう最初はこれ床が見える日は来るのか?とか思ってたんですが、最近やっと見えはじめたくらい










埒があかないので、昨日は俺も手伝って一気に片付けようということになったのです。






でまぁ信じられないくらいの本やらノートやらなのです。



去年片付け始めたときからあったのにまだあるんかいってくらい。









しかし、掘り出し品もかなりありました。











昭和時代のAV。これ最強。








もうなんというか、昭和時代風の美人(?)がすっごいことになってます。











しかも、しっかりきれいにカバーされてる。さすがだ、じっちゃん。









で、今家に帰ってきたんです。









当然、平日の昼間なので誰もいません。














昭和時代のAV、鑑賞会には持って来いだ。









早速ビデオをデッキに入れてみる。






















がががが・・・・












きゅるるる・・・・












がっ





































デッキ、見事にテープ噛んで昇天♪























ノォォォォ!!










待て!待ってくれ!!このままビデオが外れなかったら俺は昭和時代の変態じゃねーか!!









こら、離しなさい!!デッキ!!
























奮闘後、なんとかテープを引きちぎってはずすことに成功。変態は免れる。















デッキが普通のビデオも読み込まなくなってしまいました♪












どうしよう。
posted by 13番 at 12:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テープの規格が違ったんじゃないかね。VHSと何かもう一個なかったっけ。関係ないかもだけど。
どちらにしても、多分デッキはご臨終な気がするな・・・。

さてシラを切るのか打ち明けるのかw
Posted by sizmal at 2006年09月04日 13:46
笑いました(´∀`)☆
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年09月04日 15:45
あっひゃっひゃww
これもし知り合いに見られてたらヤヴァく無いですか?でも、これはないよwww
Posted by 光 at 2006年09月05日 19:30
危な!
Posted by 光 at 2006年09月05日 19:30
まだ家族は気づいてないらしい。怖い。怖すぎる。

>siz
かといって流した瞬間ご臨終はないだろ…と思った。
せめて流せませんとかいってくれよなぁ。

>光さん
ん〜?俺のブログ、知り合いに公開されまくりよ?w
実際今日「よ!昭和時代の変態!」とか言われたり。
Posted by 13番 at 2006年09月05日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。