2006年08月17日

ぷ....。

こないだの話。



俺は中学生の同級生と一緒に、ボウリングに行きました。





みんなで話していると、ボウリングのスコアが大体同じ。ということで、勝負することになったんですね。







俺含め全員が最初言っていたスコアが、平均100、最高大体120というスコア。







最下位は、全員分の靴代を払う。まぁ最初だし靴代だけでいいやということでね。






で、俺の結果




1G  81
2G  64
3G  57










惨敗






てかへぼ過ぎる。なんだこのスコア。



というかどこが平均100のスコアなんだか。ベストが160は無いと平均100には行かない。







普通に60なんて割ったことは無かったから自己最低記録更新したんですよ。



これはまずいぞと、少しボウリングを練習することにしました。





今日、大学の友人誘ってラウンドワンへ。




1G  50





さらに最低記録更新








もう待て。4回ガーターとは何事じゃ。スペア一回しか出てない。その唯一のスペアの後もガーター。






何とかスランプから脱出しようと思って2Gへ。




5レーン目あたりで、なんとチャンスタイム。













ラウンドワンではチャンスタイムみたいなのがあって、そのときに投げてる人が、一発でストライクを出したら商品がもらえるというもの。





でその投げる人が俺。一発勝負。










スタッフの「スタート!」という掛け声とともに全員がいっせいに投げる。










結果







左隣の人   ストライク
俺       ガーター
右隣の人   ストライク







俺かっこわるぅぅ






もうこのプレッシャーに弱いの何とかしてください。



結局2Gの結果は62。まだスランプは抜けない。










3G。



だんだん体が思い出してきたのか、あからさまなガーターが無くなる。


スペアが出ないまでも、少しはましになる。





7レーン目、またもチャンスタイム。そしてまたも俺。




今度は少し自信が。今の俺ならひょっとしたらいけるかも。






まだこの日一回もストライクが出てない13番、謎の自信。







しかしボウリングは精神的な影響は強い。気分がのってるときは結構結果がともなうもの。






そう自分を信じて思いっきり投げる!!











結果


左隣の人  ストライク
俺      1本
右隣の人  ストライク









俺ほんとにかっこわるぅぅ






ね、もう平均100とか忘れました。


ハイ。うそです。これからは平均70といいます。これでも誇張です。







8レーン目。





13番、本日初のストライク。





死んだらいいねん、俺。










そのあと10レーンでストライク→ガーター→スペアという意味不明な結果を叩き出して終わりました。スコアは75でした。










でも、今日初めてボウリングをやった友人がスコア80超えてて負けました










会員カード作ったのでしばらくマジで特訓しようと思います。一人で行ってやろうかと考え中…。
posted by 13番 at 02:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スコア50とか出してくれたら私勝てる…かも(´∀`)vv
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年08月17日 10:51
一人はやめといたほうが笑。それこそイタすぎる笑
Posted by 22 at 2006年08月17日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22439731

この記事へのトラックバック

beaumont texas immobilien f? verkauf
Excerpt: <a href="http://3361.vomopewb.info/">auf lagerfotographie der art und weise</a> <a href="http://3923.vomopewb.info/">baltimore wohnung f?rer</a> <a href="http://4128.vomopewb.info/">avg anti virus berichte</a> <a href="http://3722.vomopewb.info/">bequeme ..</a>
Weblog: beaumont texas immobilien f? verkauf
Tracked: 2006-08-24 00:20
×

