2006年08月05日

新作。

さて、テストが終わりました(二回目)




まぁ夏はバイト&勉強しか無いんですが、肩の荷が下りたのも事実。








いやはや、ようやく楽しめますよ。これが。





















3年ぶりの新作!!ついに帰ってきた!!










Dance Dance Revolution SuperNOVA










イヤァァッホォォウ!!矢印が俺を待っている〜♪


















いやね、ホント最近音ゲーで一番肩身の狭いダンレボなんですけどね。大好きなんですよ。





明らかに飯は茶碗三杯、間食食べまくりで太らないのは多分これのおかげです。


タオル濡れるくらい汗かくもんね。うん、キモいのはわかってる。




さっそくやってきましたよ。それはもう全力で。





今回はカードでデータ記録もできる。だから今までのプレイデータも残ったりするから進歩が見れる。もちろん登録名は「13」に。





そして今回新作曲がめちゃくちゃ多く、どれにしようか気分よく選ぶ。











一つの曲が目にとまった。









「NO.13」







俺だけのための曲かぁぁぁ







YES!!初プレイは君だ!!まずは俺のテーマ曲を作るぜ!!












難易度高かったけど気にせず選択。













お?













おおおおお??






















GAME OVER














初戦、自分に負けるorz
















まずはこれを超えることから始めようと思います。







しかしいい曲多いわ。華爛漫とか。


















もうDDRの時代は終わったなんていってる奴!!今からでも十分楽しめるぞ!!














おまけ

DDRはここでできないので、そのかわりにDancing☆Onigiriでもどうぞ。このサイトが結構いい曲多いです。


↓13番の実力


曲名:Ducking No9
Difficulty:hard
Rank:A
Speed:x1.25
Arrow : normal
Reverse:off
Appearance:visible
(・∀・)イイ:462
(´∀`)マターリ:61
(`д´)ウワァン:34
MAXCOMBO:124
SCORE:7460


曲名:Final Party
Difficulty:hard
Rank:S
Speed:x1
Reverse:off
Appearance:sudden
Arrow : brake
(・∀・)イイ:443
(´∀`)マターリ:15
(`д´)ウワァン:4
MAXCOMBO:385
SCORE:9193
posted by 13番 at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星狩にあるん('∀')??やったらまた踊り狂うぃぃが見れるね(>∀<)♪
Posted by ☆ぃな☆ at 2006年08月05日 13:33
13番めちゃダンレボ上手いもんな('∀')今度星狩りに行きませう♪
Posted by ゲゲ at 2006年08月05日 15:54
※星狩…13番が生息してるゲーセンの名前

ハイ、常にいます。
Posted by 13番 at 2006年08月06日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

