2006年08月04日

冥福を…。

ようやくテストも終わり、のんびり受験勉強できる日々が続きそうです。



しかし、これから夏休みだって矢先にとても悲しい出来事がありました。






予備校時代、とても好きだった講師が亡くなったのです。



44歳という若さで突然死でした。





この先生、とてもシャイな方なんですが…


















加藤鷹そっくり。















はい。某AV男優です。








しかも打ち解けたらすごく人懐っこく、下ネタトークも大好き。








授業始まった瞬間「ゴールドフィンガー」発言は今も脳裏に刻まれております。






授業自体もすっごく良くて、受験の力だけでなく大学の線形数学でもタメになるような授業で、確実に俺の数学力の一角になっていました。
















授業中寝てる生徒には「寝るな!」ではなく「夢精すんな!」

ベクトル答えてる生徒に対し「おまえのベクトル起立してんのか?」

















…今思えば変態だ。うん、今思わなくても変態と思ってたけど。












本当にいい先生でした。高校の先生よりも尊敬してました。





昨日のお通夜では涙をこらえるので精一杯で(こらえられなかったけど)、何言っていいかもわからずじまいだったのが悔しかった。








ブログでこんなこと書いていいかもしらないし不謹慎かもしれないし声が届くわけが無いかもしれないけど、最後にこの一言だけ伝えたいです。












先生、本当に…



























Hな授業ありがとうございました!!


…いや、その先生が教えてた科目が「数学H」だったからね。だからよ。















ここまで酔った勢いで書いてしまいました。後悔は明日します。
posted by 13番 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ…あの先生亡くなったん!?色黒でかっこええ人やろ!?何が原因なん?

あんま予備校行ってなかったけど普通にショックや
Posted by 22 at 2006年08月04日 09:57
44は若いねぇ〜(;Σ;)涙は堪えず泣くのが良いよ@
…あとはノーコメントで☆
Posted by ☆いな☆ at 2006年08月04日 13:13
すんません、授業の関係でお通夜行けなくて……
ご冥福をお祈りします。

ところで、パンフの写真と実際の姿が全然違う、
というアレが抜けてるぞ(何)
Posted by 流刑囚 at 2006年08月05日 00:59
>いな
ま、笑顔で送り出そうと決めたのでね。

>流刑
まぁ急だったからしゃーない。
パンフの詐欺もだまってやりましょうw
Posted by 13番 at 2006年08月05日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21896592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。