2006年07月28日

悪魔の予備校、再び。

模試を申し込みました。



やはり大学生活を全うしても仮面は諦められず、とりあえずは受けることに。



去年よりワンランク上げて、落ちたら落ちたで今の大学で過ごそうと。ちょうど合格率は50%程ですし。






んでまぁ、某Z会から受験票と地図が来たわけです。




当たり前ですけど俺は大阪在住なんで大阪を選んだわけですが…









「受験票と会場の地図を送りました。お確かめください。」





060725_1459~01.jpg

一体俺をどこに連れて行くつもりなんだろうか。

(ちなみに黒いしみはモザイク代わりに塗りつぶそうとしたらインクが大量に出てきて少し垂れた)
posted by 13番 at 01:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕が浪人時代を送った大宮のすぐ近くですね。
Posted by グレエ at 2006年07月28日 13:27
スゴいね(ёΑё)旅に出るねんね@ぉみゃげよろしく(>∀<)♪
Posted by ☆いな☆ at 2006年07月29日 04:24
タッキーファイトやで(笑)
Posted by ゲゲ at 2006年07月29日 10:18
浦和・・・。
遠いな・・・。
Posted by けい at 2006年07月29日 21:24
>グレエさん
じゃあ行き方を教えてください。いや、行きませんけどね。

>いな
君の実家から玉ねぎ50kg送ってくれたら考えてやる。

>ゲゲ
そこ、リアル世界のあだ名を呼ばない(汗

>けい先生
遠いっすね…。
いまさらながらになんでこんなとこの地図が来たんだろorz
Posted by 13番 at 2006年07月29日 23:25
玉葱50kgもあったら困らへん('∀')??(笑)
Posted by ☆いな☆ at 2006年08月01日 08:15
京浜東北ですぐじゃん。
Posted by coro at 2006年08月04日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21520161

この記事へのトラックバック
×

