2006年07月17日

生存報告。

ようやく追い出しコンパが終わりました。しんどかった。

今月入ってまだ二回しか更新してませんからね。めちゃくちゃだわ。


三日前くらいから大学や近辺の友人宅に泊まり続けだったから更新どころかコメント欄の確認すらできませんでした。

前日は睡眠時間二時間で、そのあとコンパで徹夜で片付けして、朝帰りして7時間寝てバイトして帰って11時間寝てこれからまたバイトというわけわからん生活してます。



なんやかんや言ってたらもうすぐテストだしねー。大体明後日までにレポート3つ仕上げないといけないしねー。

テスト終わったら8月末の旅行まで何も無いからのんびりできそうです。

それまではひたすら我慢かな。



またレポート終わったら更新します〜。このブログ見捨てないでね〜。
posted by 13番 at 15:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ忙しそうですね、受験勉強もあるというのに。
バイトもせずレポート試験もなくブログを更新している自分はなんなんだと思ってしまいました‥‥‥。
Posted by グレエ at 2006年07月18日 00:52
コンパうらやましいぞ。
俺にはまだ未知の領域。

レポートとかもどんな感じなんかよう知らんし(^_^;)

でも13見てたら大学生活楽しそう。
Posted by ビビ at 2006年07月19日 00:42
>グレエさん
まぁバイトも受験料稼ぐためのもんですしね…。結局受験が一番重いっす。

>ビビ
想像してるのとは多分違う…。ビールかけやるくらいの大人数だからね。
合コンなんてやったこともないっすよ。
レポートもまだ作文みたいなもんだし。
大学生活は正直楽しいっすよ。勉強の内容はともかくとして、その他としてはここで骨を埋めたいんだけどね…。
Posted by 13番 at 2006年07月21日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

