2006年07月09日

朝。

朝、俺はとても眠かった。













最近体が異常な程低血圧であることもあってか、朝はまともに頭が機能しない。

あまりの暑さで目が覚め、寝ぼけたまま顔を洗うことが多い。















今日も猛暑で目が覚めた。朝起きると汗びっしょり。




何も考えることができずに、洗面所へ。







顔を洗っても頭はぼけたままで、とりあえず歯を磨いてみる。











・・・?








口に入れると、歯磨き粉の辛味がしない。むしろ、石鹸みたいな味がする。














歯磨き粉を見てみた。














洗顔料だった。吐いた。

































気持ち悪い口で磨きなおした後、とりあえず汗臭いので制汗スプレーでもかけてみる。


これでいつも少しは涼しくなり、目が覚めるのだ。











・・・?











なぜか、冷たさが無い。しかもスプレーの勢いがすごい。しかもくさい。










スプレー缶を見た。














アースジェットだった。目が一気に覚めた。



気持ちよく寝起きができる方法募集。
posted by 13番 at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルヒダンス
Posted by sizmal at 2006年07月09日 01:08
頑張れ〜(´∀`)
てか最強の天才誕生やね(^皿^)☆
Posted by ☆いな☆ at 2006年07月09日 14:52
天井一面にマイケルジャクソンの顔写真を貼っておくとか。それにしてもアースジェット体にかけるとかwwwwすぐに体を洗いましょうぜwww
Posted by 光 at 2006年07月09日 20:30
何かすげぇ目覚まし使ってんじゃなかったけ?名前ついてたじゃん。

俺はケータイのアラームを時間差で2回鳴らしてる。一度起き上がれば割と平気、怖いのは二度寝なんだ。
Posted by ちび太 at 2006年07月09日 23:43
>siz
目を覚ましたくなくなる。

>いな
君の場合起きてるときでもおんなじことしそう。

>光君
マイケル実物は意外と尊敬してます。彼のダンスはカッコイイです。
でも天井一面に写真があったら起きられることには起きられますがまず寝れません。

>ちび太くん
甘い。俺は普通に三度寝できる。
バトルエアロ(目覚まし名)で起きられることは起きられる。でも寝ぼけたままが多いの。
Posted by 13番 at 2006年07月10日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

