2006年07月01日

大失態。

もうすぐ三回生の追い出し引退セレモニーイベントがあります。




基本一回生が全体を手がけて行う企画なので死にそうなくらい忙しいです。バイトでほとんど休んでますが








そしてそのときに三回生にビデオレターを作るということ。




実行委員の格部局がそれぞれで作って一本のビデオにするのです。







まぁなんか感動のメッセージとかやるところもあるそうですが、当然我々の部局は「笑い」に走るわけで。感動なんか糞食らえなわけで。







おもしろそうなのでネタ動画の企画幹事に入りました。








俺達の部局のテーマ

笑いの為に己を捨てろ!実行委員同士の恋愛は諦めるくらい恥ずかしい動画を作ろう!!


の元に我々のネタ動画作りが始まりました。







まず、一番最初に出てきた話がコスプレ。


ま、ウケを狙うとしたら当然これが出ますわな。





うちの部局の倉庫にはなぜかメイド服とチャイナドレスがあるのでこれを使おうと。





しかし、これだけではただのありきたりなネタ動画。





俺としてはもう一ひねり加えないといけないと思ったわけです。




コスプレをして、かつ滅茶苦茶痛い動画を作る…。












結構難題だ。コスプレといった時点でだいぶやることが狭まる。













コスプレをして何かをする…。

















何か…。たとえば…?

















ダンスとか…。
























・・・・・!!!!!















こ れ か

参考
















待て待て待て!!これはいくらなんでも不味すぎる!!








まず元ネタがマニアックだ!!確かにこれを見たことある奴なら笑うが見たこと無い人からしたらただの変態だ!!












・・・しかし、思いついてみたものを封印するのも何なので、一応幹事グループに提案してみる…。






















幹 事 全 員 ノ リ ノ リ












みなさんアキバ系でもなんでもない方々なのにこれが受けるのかよ…。





…マジかよ…。






そんなに賛同されると…











俺も乗り気になるじゃねぇか















全員乗り気でどんどん話を膨らませていく幹事5人。




もう踊りの部分は幹事で占拠。他の部員には写真でもとってもらおうという事に。









セーラー服調達!(当然着るのは男、俺も。)




ブレザー調達!




かつらにいたっては13番自腹で購入!(3780円)












着々と準備が進んでいく。


























撮影日当日。ダンス・写真を撮る日である。




この日の前日、深夜三時に家の中でこっそりダンスを練習するぐらいノリノリの俺。










部員「・・・で、13番。今回はどんな動画作るんだ?」






そう、この日までほとんどの部員にはこの動画の内容を伝えていないのである。否、伝えられなかったのである。怖くて。








しかしこのとき幹事のテンション最高潮。今日完全に踊る気満々であった。











胸高らかに発表する俺。









俺「今回俺たちが作る動画は…これの実写版だ!!」



























部 員 全 員 ド ン 引 き














うん。それ普通の反応だと思うわ。

しかし当然調達した物を使わないわけも無く、というか変更できるわけも無く、予定通り作っていく。





当然踊るのは幹事5人である。




ノリノリの幹事。冷たい目で見る部員。











炎天下のサハラ砂漠のど真ん中とエベレストの頂上くらいの温度差の中、動画作りは進んでいったのであった。


















終盤ごろになって、部員の一言。














「ていうかさ・・・最初にこの動画提案したの誰よ?」




































全員の目線が俺に。




























・・・うん、今真剣に来週からこの大学去ろうか考えてる。
posted by 13番 at 03:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ・・・笑いへのあくなき探究心がヒシヒシと感じられるw
テレビに出てる下手な芸人よりよっぽど身を削ってるんでないか?
Posted by ちび太 at 2006年07月01日 17:15
ハルヒ知ってるんだwww
悪いけど俺見てるよ(ボソ
曲も落としたよ(ボソボソ
Posted by ビビ at 2006年07月01日 17:56
確実にワタクシより向こうの世界に近づいてるぞアンタ。
ま、突き進むなら心行くまで逝ってらっしゃい(ぉ
Posted by 流刑囚 at 2006年07月01日 22:53
うーむ。あれ、やったのですか。
発想が凄いわ。
Posted by 歴史 at 2006年07月02日 07:55
まずいと思うけど・・・
よくまぁそんなことをノリノリでやったもんだww

あと、サイト移転しました。変更よろしくお願いします。
Posted by at 2006年07月02日 20:38
まずいと思うけど・・・
よくまぁそんなことをノリノリでやったもんだww

あと、サイト移転しました。変更よろしくお願いします。
Posted by at 2006年07月02日 20:38
>ちび太君
確かに道頓堀飛び込んだりするよりある意味身を捨ててるよな、これ…。

>ビビ
俺は踊りを覚えるために曲を何度も見続け完全に覚えましたが内容は一切知りません。
面白いの?

>流刑
そんときゃ道連れ。

>歴史君
なんでこの結論に行き着いたのかは自分でもよくわからなかった。
本当になんでだろーね。俺。

>光さん
男には、引けぬ道というのがあるのです…。
Posted by 13番 at 2006年07月03日 00:27
面白いと思うよ。
その漫画の主題歌がどれもオリコン10位以内に入っちゃってるってのもまたすごい。
Posted by ビビ at 2006年07月03日 01:10
URL言うの忘れました。
http://amehare.ninja-x.jp/です。変更よろしくお願いします。
Posted by 光 at 2006年07月04日 23:08
やりきったよね私ら(´∀`)
思い出すと冷たい視線も気持ちいいよねv
出来上がりが楽しみねぇ♪
Posted by ☆いな☆ at 2006年07月07日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20087477

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。