2006年06月22日

疲労。

OK!絶望先生よく言ってくれた!!

おまえは面白いかもしれないけどそれを言うのはおまえで100万人目(?)だ!!


・・・ハイ、わかるひとだけわかって笑うように。











最近、死ぬほど疲れてるみたいです。





精神的には野球観戦やらでそんなに辛くはない(といったら嘘になるんですけどね)んですが、やはり体力的に辛い。


昔なんて休日=家な俺でしたから、最近一日も家にずっといた日が無いなんてありえないことなんですよ。


で、最近頭がやけにボーっとする。いきなり意味不明なことを言い出すんです。





















こないだ、日本とブラジルがいつ戦うのか聞いてみようと思ったんですね。







「日本とブラジルの試合っていつやるの?」って聞くだけですよ。こんな短文じゃないですか。









まず、一言め。











「え〜っと、日本と…巨人って…」


















日本vs巨人??










王ジャパンvs原巨人??













85-4ぐらいのスコアで王ジャパンが勝ちそうだ(巨人の4点はイスンヨプのホームラン)










とまぁ頭がバグってるわけですわ。あまりの俺の誤爆発言にぽかんとする周り。










あわてて訂正する俺。しかし、さらに俺のバグは加速する。













「ええと、巨人じゃなくてブラジルだ…え〜っと、この試合って…どこでやるんだっけ?










ドイツだよ。(全員同時)」














ね、とんでるでしょ?





ほんと最近体の疲れがとれない感じだなぁ…。
posted by 13番 at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、確かに100万回言われるなお前はw

そしてお前の深層心理では巨人=日本の敵、と。
Posted by sizmal at 2006年06月22日 15:29
俺も100万回言われてるって笑
Posted by dj at 2006年06月23日 00:53
いろいろやばいな。
いろいろきてるな。
いろいろきてる同士頑張りましょう。
Posted by けい at 2006年06月23日 01:57
今考えたら、俺も100万回言われてた時期があった!
最近は言われなくなったが・・・w
Posted by sizmal at 2006年06月23日 21:19
>dj
やっぱおまえもそう思ったかw

>けい先生
お互いさまですね…。
というかバイトに生きすぎだ。自分。

>siz
深層心理でなく、一時は100%そう思ってたかもw
おまえが100万回言われてること…。芸人ネタか?なら自分でやってたくせに(ry
Posted by 13番 at 2006年06月23日 23:48
眠いトキ、「○○の誕生日って何時?」ってきいちゃったことあるよ〜
頑張りましょお☆(笑)☆
Posted by ☆いな☆ at 2006年06月24日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

