2006年06月17日

日程。

週5のバイトも切り抜けた〜!後は普通にバイト、普通に勉強な日々だぜ☆





「13番君、今度のシフト入れる〜?」




「野球の試合チケット手に入ったぞ〜!」





・・・





・・












明日からの日程

17日 野球観戦
18日 バイト
19日 野球観戦
20日 バイト
21日 バイト
22日 レポート締め切り
23日 バイト
24日 飲み会
25日 野球観戦
26日 バイト
27日 バイト
28日 レポート締め切り















あれ?

















こんにちは。13番です。

おそらくこれでもかといわんばかりに大学生活をしている仮面浪人生です。

勉強もしたいけどまず受験費を稼がなくてはならないのです…。
posted by 13番 at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンタどんだけ野球見にいくつもりだw
つーか、その予定でレポート出来るのかとk(ry

こっちはこっちでA4用紙16枚以上の鬼レポ片づけ中。
余白減点、パソコン使用減点は勘弁 orz
Posted by 流刑囚 at 2006年06月17日 17:24
だったら減点もらってパソコンで書き上げたらいいじゃない!

単位があればいい。優秀な成績などいらない。これが、13番クオリティ。
Posted by 13番 at 2006年06月17日 23:50
本当野球観戦多いなぁ・・・。
リアルにレポートいつやるのw?
Posted by けい at 2006年06月18日 03:00
あれだろ?レポートって
野球観戦のレポートだろ?
Posted by pardos at 2006年06月18日 08:06
パソコンで書くなら30枚書けと教官が……
つーか、手書きで3分の1完成したのでこのまま突っ切るつもりだ。

スカラー波を検索したら白装束集団が引っ掛かった今日この頃

Posted by 流刑囚 at 2006年06月20日 20:50
来週は週二だー。だいぶ楽だー。

>けい先生
何、人間睡眠時間を削れば時間は二倍に膨れ上がるもんですよ。
…もちろん削った分を補うのは授業中に(ry

>pardos
ここにそのレポート書いても良かったんですが多分興味なさそうな人多いからやめておきますね。

>流刑
さすがは忙しいと評判の某大学某学科。本領発揮ですね。
こっちは無いことは無いけど少ないわ。
Posted by 13番 at 2006年06月21日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19372252

この記事へのトラックバック
×

