2006年06月12日

問題。

俺はコンビニに行って、今日ついに「アレ」を買った。








そう、大人の証明ともいえる「アレ」である。











正直、少し緊張した。今まで店員で買っている人を見てるときはなんでもなかったのに、自分が買うとなるとここまで違うのか。






「買っていいのか?」と自分に問いかけてみる。









俺自身、買うべきか否かはずいぶん悩んだ。











果たして、買う必要はあるのか。













数分後、やはり買う決心をした。











今の俺にはこれしか救ってくれるものは無い。












そう、なかに沢山の「アレ」が入っている箱である。








「アレ」を買う日が。ついに来たのだ。











少量の罪悪感と開放感を覚え、コンビニを出たのだった。












































問.この日、13番が買った「アレ」とは何か。




1.煙草

2.コン○ーム

3.びっくりマンチョコ30個大人買いセット
posted by 13番 at 00:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4. 輪ゴム
Posted by グレエ at 2006年06月12日 01:24
罪悪感ってところから考えると1じゃない?
2,3は買っても罪悪感は感じないでしょw
Posted by ビビ at 2006年06月13日 18:06
2以外であってくれww
Posted by 22 at 2006年06月13日 19:13
読んでてドキドキしたゎぁ(笑)
煙草に1票です(^皿^)☆
Posted by ☆いな☆ at 2006年06月13日 20:29
(答えは3なんだけどなぁ…)
Posted by 13番 at 2006年06月14日 00:26
管理人> みんな真面目に読んでてくれてるってことだよ!(笑)
Posted by coro at 2006年06月15日 15:51
そうなん( ̄□ ̄;)!?
1個分けてくださいvv(笑)
Posted by ☆いな☆ at 2006年06月19日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19144215

この記事へのトラックバック
×

