2006年05月14日

従兄弟。

今日は法事でした。



法事は家族のほぼ全員が集まります。



叔父が沢山いる俺は従兄弟と会うのが楽しみなわけです。






そこで一年ぶりに会ったのが4歳の従兄弟の女の子。


去年も見たのですが去年より少し大きくなり、またしゃべる言葉の数が増えていました。子供の成長は早いもんだと、感心しました。


しかしそうは言ってもやっぱり4歳で、周りにきゃいきゃい話しかけてました。


周りの人にばぁーとか言ってべろを出し、遊んでます。


そしてそれは俺にも回ってきました。






「おにいちゃんおにいちゃん」


「なんだい?」


「ばぁー。(べろを出す)」


「ばぁー。(べろを出す)」



「・・・へっ( ̄ー ̄






何故か俺だけ鼻で笑われた。
posted by 13番 at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、ドンマイ。

従兄弟=自分より20歳以上上 という家系の自分からすれば、
年下や同年代の従兄弟とかいる君の方がうらやましいからさ。
4、5年後、ウチの家系で働いているのが自分だけという状況になり得るし。

さて、カウントが9999だった。
10000取るのは誰なのやら
Posted by 流刑囚 at 2006年05月16日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17778947

この記事へのトラックバック
×

