2006年05月04日

真復活。

PCが復活したら、今度は俺が倒れました。


朝起きたら喉が異様に痛く、我慢してたら夕方には寒気。


どう考えても熱があるのですが、また運悪くローソンのシフトを入れてたわけですよ。GWなので、調子乗って多めに入れてもらったのです。



最近仕事もそれなりにこなせるようになってきたし、オーナーにも店長にもそれなりの信頼を手に入れたのに、何より自分でシフト入ったのに…。




そう考えると休むなんて言えず、重い体を引きずってバイト先に行くことにしました。





冷房も入らないほど微妙に暖かい一日だったのが幸いして、まだ立っていることができました。


これなら何とかなる。ぎりぎり踏ん張って…



店長「13番君、保冷庫でジュース並べてくれないか?」








店長・・・。



いいえ。俺が悪いんです。そもそも体調管理の不徹底なのは自分の責任。

これがプロ。どんな荊の道でも進んでいきます。





寒い…。





地獄の30分。





この棚にはこれ、この棚には…。






頭がくらくらしてくる。半分どれがどれかわからなくなる。








気づけば、ビールをジュースの棚に入れていることに気づく。





落ち着け!!俺!!

はやくこの仕事を終わらせるんだ!!そうすればここから抜け出せる!!



意識を持ち直し、すごい速さで仕事を片付ける。








ようやく終わった。…あとはしばらくレジが続くはず…。






店長「13番君、次は氷を並べてくれ。」









店長・・・。






家に帰ったら、熱が38℃ありました。
posted by 13番 at 02:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず更新してる時間が気になる。早寝して治すべし!
俺も現在、花粉症だか風邪だか知らない症状に悩まされてる・・・
Posted by ちび太 at 2006年05月04日 13:44
最近暑かったり寒かったりしてたからなぁ・・・。
無理しないでゆっくり休んでください!
Posted by けい at 2006年05月04日 14:54
次の受験にそうなったら何にもならんぞい…
責任感あるのは分かるけど、
休むべき時はちゃんと休んだ方が良いぞ。

あと、そちらの新PCの性能はどれくらいか空気読まずに張るが、
静養中での暇つぶしにでもどうぞ。

つttp://bbr.eucaly.net/
Posted by 流刑囚 at 2006年05月05日 21:15
>ちび太くん
すぐ倒れて寝ました。
翌日にはだいぶ熱は下がったんですけどね。
そういや今年花粉症はあまり無いな。

>けい先生
後から聞いたら大阪は最高気温が一気に12℃下がったそうで…。
なんでほかの人が風邪引いてないのかが不思議だ。

>流刑
問題なく動く。
気休めに使わせてもらうわ。
Posted by 13番 at 2006年05月06日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17362598

この記事へのトラックバック

抹茶ソフト@ローソン
Excerpt: ファミマの抹茶フェア(仮称)がまだ先だと知り、肩を落としていたが、そんなとき、ロー
Weblog: 抹茶スイーツ、こいつがすごい2006
Tracked: 2006-05-04 17:25
×

