2006年04月30日

本復活。

ようやく新しいPCが届きました。


長かったです。すっげぇ長かったです。


PCが家にないときに限って、ブログのネタはすっげぇ溜まっていきます。

日常生活で「あ、このネタ使える。…でも今PC無いorz」が繰り返され続けてました。

そして今PCの前にいると完全に忘れきっていると。完璧だ。





ローソンで馬鹿なことも沢山やりましたが、それは追々書くことにします。


今日のネタはバトン。

グレエさんからもらった「変態バトン」です。では、変態である俺がお答えしましょう。






Q1:あなたは変態ですか?

いいえ。


Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

いぇす!ざっつらいと!


Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

カワイイ方に並んでなるべくおつりをもらうような金額渡して手を触る。


Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

座って居眠りしてほしいと思う。



Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

知りません。


Q6:今ちょっと好きな人がいる?

います。ちょっとですけど。あんま変態と関係無いっすよね?


Q7:異性に大事なのは匂いだ?

強すぎる香水は嫌ですけどね。


Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

はい。


Q12:『私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください。

(なんでQ9〜Q11は無いの?)

女友達が目の前でかがむとつい目線が…。


Q13:実は私、異性の○○が好きなんです?

うなじ。体の全体的なライン。


Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

生きててごめんなさい。ハァハァ。


Q15:変態だと思う人にたくさん回してみてください。

そこだよ。そこのPCの前の君。
posted by 13番 at 14:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC復活おめでとうございます。そして回答ありがとうございます。
Q4の回答には激しく同意。
Posted by グレエ at 2006年04月30日 17:31
PC復活おめでとう御座います。
Q14では殆どの人がハァハァを使ってますよ。当然僕もその一人です。
Posted by 光 at 2006年04月30日 20:28
すごいバトンがきたもんだなぁ〜。
13と書くこと大概似てるかも(笑)
Posted by ビビ at 2006年05月01日 11:37
>グレエさん
なかなかえげつないバトンでした。
ほとんどノリで書いたけど本気で引いてないよなみなさん・・・?

>光さん
変態チックにと言われてハァハァ以外に変態を表現できた人こそ本物の変態だと思います。

>ビビ
これでしっかり受け取ってくれるとはw
Posted by 13 at 2006年05月02日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17220332

この記事へのトラックバック
×

