2006年04月08日

夢。

とりあえず中期の大学に入学しました。

授業・指針などを見てきたのですが、やはり俺の考えているものと違う。

まぁ実際この大学(学科)に入学することは自分の夢が潰されてしまうわけで。

この学科に夢以上に何か面白いものがあれば、と思いましたがやはり期待は出来ませんでした。




あんまりここで夢を語るのもなんですが、俺にはやりたい夢があります。

まぁバトンで書いたとおり研究関係なんですが、自分のやりたい研究があるんです。

その研究をやるためには、どうしても「ロボット工学」に進まなくてはならないのです。
















…今、貴方ガンダム想像したでしょ?


10人のうち8人は「ロボット工学」というと「ガンダム?」と聞いてきます。

さらに1人は「ドラえもん?」です。



違うから。俺ガンダムのアニメ見たこと無いから。シューティングゲームもできないから。アーマードコアもクリア出来ないから。

なんでどいつもこいつも戦闘型ロボットしか考えないかなぁ…。


いずれにせよ、今いる学科をバカにしてるわけでは無くとも仮面という道が強まってきました。

思い切って新しくできた友達にカミングアウトしちゃった。理解してくれた。
posted by 13番 at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロボット軍団を率いて世界征服
とか考えちゃったおれはファンタジーワールドの住人ですか?
Posted by Pardos at 2006年04月08日 18:01
戦闘系を想像するならどっちかってーと自分を鉄装甲で超人化して一人で闘いに行く
とか考えちゃった俺はカオスワールドの住人ですか?
Posted by 13番 at 2006年04月10日 01:07
つ ジャンクメタル
Posted by sizmal at 2006年04月12日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16299062

この記事へのトラックバック
×

