2006年03月27日

追加式バトン。

進路、決定しました!「仮面浪人」という身分にさせて頂きます。

長続きすんのかよ…と不安に思われるかもしれませんが、途中でやめるかもしれません。

しかし、その時はその時でそれは「第一志望への意志はその程度だった」ってだけのこと。

自分の意志の強さが浪人の辛さに打ち勝つか否かの勝負をしてみようと思います!

苦渋の選択!もう変えない!うぉりゃぁ〜!!!(?)



さて、心身すっきりしたところで、けい先生から戴いたすっげぇ長いバトンを受け取ろうと思います。

とにかく長い。読む方も気合い入れてください。


では、スタート。


バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
テイルズオブリバース。
去年の3月当初購入するも、あまりのおもんなさにフリスビーにして遊んでいたけど、今月暇すぎてついにボス寸前。
だんだんやってたらそれ程面白くないこともないね。一年経って価値に気づいた。

●最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高・・・入学金(28万円…仮面なのに…)

安・・・友達から1円でフリスクもらった。

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
う〜ん、上のテイルズオブリバースかと思ってたんだけど、やってみたらそうでも無いしなぁ…。
基本買うときは慎重なんで、失敗はしないって事で。私立もキープしなかったし。

●最近ショックだったこと
死んでいいですか?

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
20年前、母のお腹の中で?飲んだのかな、母さん…。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
来月からまた…やっぱ死んでいいですか?

●ボーナスの使い道はどうしますか?
来年の夢の新生活に備える。

●年末年始は?
家で勉強。
また来年も…やっぱ死んでいいですか?

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ちびまる子くらいしか読んだことがありません。
バケツでごはんって少女漫画だっけか?>sizちゃん

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
水野忠邦、改革悪いが「人はよい」(1841年)
「イチローさん!!」家康さんが将軍に!!(1603年)

あと、友達が昔言った
改革だ!!聖徳太子を「むしこ」ろ(殺)す!(645年)

●今年を表す漢字を一つ
「耐」

●お国自慢を一つ
芸人ネタは負けません。(お国じゃない?)
んじゃ、矢部浩之と生まれた病院が同じ。
NONSTYLEと出身中学が同じ。

●好きな動物
猫。いや、芸人ネタは負けないと言っても猫ひろしは…。
どっちかっていうと白ねこにゃ〜!!(誰か一人くらいはわかってくれますように)

●自分の性格
感情の起伏がウルトラ激しい。
女性の前で変にテンションが上がる典型駄目男子校生。

●自分の生活に欠かせないもの
コーヒー。缶コーヒー。

●ミーハーってどぅ思う?
嫌いじゃない。

●最近知ったこと
人生ってしんどい。

●最近でかけたところ
○○大学 △△大学 梅田 日本橋

●最近食べたお菓子
ぽてち

●一番最近観た映画
今年、ついに何も見ないまま終わった。北斗の拳が見たかった。
映画を見ている時間が暇だと考えてしまうタチなんでどうしても見ません。
一番最近でスター・ウォーズエピソード2じゃね?うわ、昔…。

●自分的に割りと自信のあるものまね
くりぃむ有田の嫌な笑み。

人に見せたことは無い。これからも見せない。

●心に残った忘れられないアニメ
「魔法陣グルグル」
「北斗の拳」
どっちも最高。

●好きな植物は?
育てると食べられる奴。

●最近好きな(気に入ってる)曲は?
BUMP OB CHIKEN「プラネタリウム」

●今日のお昼何食べた?
すぱげてぃーみーとそーす

●今週末の予定は?
さぁ?勉強してんじゃない?

●バラせる程度の、あなたの秘密を教えて!
ぎゃらんどぅーが濃い。
教えてもいいけどあんま見せない。ちょいコンプ。

●好きな人が海外だったらどうしますか?
海外なら駄目とか言ってたら見つからないでしょーが。
俺如きを愛してくれる人が日本に一人でもいるか微妙なのに。

●今までした一番悪かったことは?
成績優秀な友達に上のランクの大学を薦めたら落ちちゃった。
そりゃ決断したのは友達自身だけどなんだかな…。

●今一番楽しいテレビ番組は?
親分の週間ご意見番。
といいつつ日曜は最近よく寝過ごす。

●恋人にするなら前後何歳差までOK?そして理想は何歳差?
下・・・2歳くらいか。さすがにロリ○ンでは無い…。
上・・・10歳。大人のおねーさん万歳。

でもやっぱり同い年が一番か。

●苦手なもの
英語。英語。英語。

●旅行したい場所
ドイツ。

●今月の予定
どうなるか自分でもわからない。

●好きな色
緑。

●最近爆笑したことは?
友達とボーリングしてたらバグってピンを回収するバーが投げる前に作動し、ストライクを記録。
しかも球速72キロ。壊れるわっ

●今ほしいものは?
追加合格の連絡。

●具体的な将来の夢は?
工学関係の研究者。
60歳辺りに機械いじって感電死するくらいの最後が理想。

●あなたはいま、100万円持っています。
株式投資を始める。

●自分の誕生日まであと何日??
1月9日だから…。あ、計算するのだるい。

●あなたが今まで買ったもので一番気に入ってるものは?
上げたらキリが無いね。結構「相棒」を作るのが好きだから。

●余命が1年と告げられたら何する?(体は健康)
「何か」を作る。特許とるなりなんなりで、「記録」を残す。

●目の前に安らかに死ねる薬があります。どうします?
こんなもの、人の手に渡らないようにするのが一番に決まってます。

…ん?sizmalからなんか届いてきたぞ?薬?あとで飲んでみるか…。

●好きな名古屋料理
味噌煮込みうどんの、関西人に好かれるよう改良したやつ。

●あなたはギニューです。マイミクの中の誰かとチェンジできます。誰と代わりたいですか?
ギニュー…。ドラゴンボール?

●マィミクの人で付き合えるとしたら誰にする?名前指定でね
あ、ミクシィのことか。知らん。

●死ぬならどこがいい?地名で答えてください。
どこでもいいから研究所の一室。

●ご飯に合うおかずで1番のオススメは?
白菜の漬け物。キュウリの浅漬けと共に。

●好きなセリフは?
「細い柳は決して折れない」

●あんた、くさいよ?
冷たいギップルか。

●デスノート手に入れたらどうする?
○○大学受かった人達の人名を…。

ん?俺の名前書かれたらどうするって?そんなひどいことする奴いるわけないじゃなーい(笑)

●実は明日から一ヶ月休み。そんなことはすっかり忘れてた。驚きの感情を一言でどうぞっ!
…さて、勉強するか…。

●一番美しいと思うこと、ものは?
変人じゃない中川翔子。

●自分の好きな人を表す漢字を3つどうぞ
「楽」「笑」「真」

●何歳ですか?
19歳。

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
タイムストーップ!!

●好きな芸人は?
ジャリズム

●身長は何cmですか?
180cm。
…厳密に測ったこと無いから、180で押している。

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
中学時代、俺を…ああこれ以上言わすなっ

●今、食べたいものはなんですか?
四国の讃岐うどん。本場は全然違うって。

●寝る前に必ずすることは?
一時ストレッチをやっていたけど1ヶ月で終わった。

●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
これからも、ハルウララ。

●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
もう1年だけ待ってください…(for俺に関わるすべての人へ)

●1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ラオウ。

●今、何時ですか?
深夜1時くらい。このバトン答え始めて45分経過。

●最近とても嬉しかったこと
ここ数日の鬱ブログにコメントが沢山あったこと。
本当に相談にのって頂いてありがとうございました。

●好きなゲームは?
格闘ゲーム、DDR、その他もろもろ。

●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってません。コレばっかりはボケれんな…。

●ストレス発散法は?
DDRで10曲程。翌日筋肉痛覚悟。

●バトン回してくれた方にメッセージ!
来年会いましょう。

●世界中で一番大切なものは
地球

●当たってる!!って思った占いの結果
今年の占い。

●北朝鮮をどうおもいますか?
友達になれればいい人達だと思うよ。

●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
姉貴に頼まれてた録画忘れてた!!あぁぁ…。

●愛って何ですか?
これから生きていく上でわかると思います。

●得意料理はなんですか?
うどん。

●あなたの取り柄は?
友達から「空気を読む能力」といわれたので、それで。
自分ではそう思わないんだけどなぁ…。

●子供の頃の夢は?
カバ→F1レーサー→プロ野球選手→F1作る人
F1作る人は、本当に実現するかもね。一応自分の野望の中の一つ。

●一番最初に好きになった子の名前は?
言 え る か

●何フェチですか
最近うなじってことが判明。ポニテ最高。

●自分の前世はなんだと思いますか?
カバ

●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
華やか浪人生(ただし鬱病もち)

●一番最近送ったメールの内容は?
友人に、仮面を決意したメール。

●最近買ったCDは?
ミスチル「イノセントワールド」
購入したのは去年の秋。

●幸せってなんですか?
常に目指し続けるもの。そしてそれを得られても、少ししたらまた離れているもの。

●異性をどこですきになりますか?
前向きな姿勢、高圧的な姿勢。

●今日は何の日?
決断記念日。

●あなたは S or M ?
Mかな。多分。

●告る派??告られるの待つ派??
告って振られる派

●好きな人に望む事は何?
何も望みません。

●この人の顔がタイプ!!という芸能人は??
中川翔子。
最近テレビに出るようになってようやく周りの人にわかってもらえた…。

●そろそろ新しい携帯に変えたいですか??
変えたいです。

● 最近睡眠時間はどれくらいですか?
寝たいときに寝てる。

●プライベートで何かやってみたぃことは??
プログラミング。

●人生最後はどのように迎えたいですか?S気味に答えてください。
さっき言った。

●自分を色に例えると何色ですか?またどうして?
変色。
周りを見て色を変える。

●あなたが食べてみたい!と思った郷土料理は?
特に無い。

●性別が変われるとしたら何をしたい?
そりゃ男前の友達に…って書いてたら生々しいな。やめとこ。

●最近面白いと思った本か漫画は?
金持ちとうさん。

●疲れた?
全然。まだまだ。あと50問はいける。
…嘘。寝たい。

●バトン好き?
二個目のバトンでこれはかなりハードでした。

●好きなおでんの具は?
大根。さいこー。

《加える質問》
●自分に関する恋愛話はブログに公表しますか?
多分します。

《次に廻す人》
任意。回したい方は好きにどうぞ。
posted by 13番 at 01:24| Comment(7) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワードが幅広いとスパムも多いねえ・・・
ともあれ、仮面浪人がんばれよー。

あ、生協は入った方がいいぞ!!(焦った人からの忠告
Posted by sizmal at 2006年03月28日 14:07
進路決定したか……
辛いとは思うが、頑張ってくれい。

ま、いつでもメールで呼び出ししても構わんよ。
レポとか部活とかバイトとか入ってなかったら、
ゲーセンでも愚痴でも付き合うから。

そちらの進路も決まったことだし、
QMAにハマったらしい君に餞別をば…

ttp://kolorz.info/qma2/
Posted by 流刑囚 at 2006年03月28日 18:05
長いよねぇこれ・・・
任務遂行どうもです。

相当強い意志を持って頑張って下さい〜。
東京にも遊びに来てね。
Posted by けい at 2006年03月28日 21:33
>sizmal
手続きの時入学金しか持ってなかったから払えなかった。
やっぱ入った方がいいか…。

>流刑
まぁ、完全に立ち直ったら。
下手したら一年かかるが…。

>けい先生
長かったです。
来年こそ、しっかり進路決まったら東京行きますんで、そのときに。
Posted by 13番 at 2006年03月29日 00:49
初めまして。俺ん家からきました「がむ」です。日記見ててすごく突っ込みたかったのは BUMP OB CHIKEN ではなく BUNP OF CHICKEN だと思うってとこです。
Posted by がむ at 2006年03月29日 23:47
初めまして。

お、スペルミス失礼。
ただ、そっちも間違えてるんでお互い様ですねw
正しくは「BUMP OF CHICKEN」です。

どうしても英単語をPCに打ち込むと間違えてしまう…。
手に書いたら違和感に気づくんですけどね。
Posted by 13番 at 2006年03月30日 03:49
ああ、間違い指摘しておきながら間違えてすいません _| ̄|○
Posted by がむ at 2006年03月31日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログ コメント 迷い 
Excerpt: こんにちわ!!赤ちょうちんといいます。よろしく!!営業職について25年資産活用コンサル不動産部で地主さん営業してます。悪戦苦闘の戦いをぜひ!!!
Weblog: 俺のうしろ姿でないてね
Tracked: 2006-03-27 11:20

フジテレビ連続分析結果と注目銘柄分析
Excerpt: 先週末の東京株式市場は、日経平均ベースで71円高は16,560円と懸念していた中期調整入りが薄らぎ、今後ボックス圏で推移するか、それとも2月6日の16,777円をクリアして上昇体制を作るか、先行きを占..
Weblog: 株の話Day by Day
Tracked: 2006-03-27 11:36

そっ・それは無理って!あかぁ〜〜んん
Excerpt: R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。笑えるCMが満載ですよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、 お子様の閲覧には十分ご注意ください。
Weblog: 世界おもしろCMランキング
Tracked: 2006-03-27 15:56

自分で出来る簡単な占い鑑定って知ってますか?
Excerpt: あなたはこんな経験ないですか? ● 雑誌の星占いや血液型では一般的すぎて満足できない ● 自分で占いの本を買ってやってみたけど・・・・・・ ● タロットは絵もなんだかこわいし、解釈がむずかし..
Weblog: 自分で出来る?占い鑑定、恋愛人間関係の悩み解決!
Tracked: 2006-03-27 21:20

無料の占い見つけました。
Excerpt: 四柱推命って知ってますか?子平とも言います。要は木火土金水のバランスを取る占いです。これによると運命が変えられないことになります。お釈迦様の教えに反します。因果業報で良きようにも悪しきようにも代えられ..
Weblog: お悩み解消ラワプット
Tracked: 2006-03-28 02:49

一気に新高値取りに突き進むか!ここから深押しは禁物!
Excerpt: 今週にも実質新年度入りとなることや、米国公開市場委員会(FOMC)の動向、さらに2月の鉱工業生産指数発表など、相場にインパクトを与える出来事が目白押しなことから、動きづらくなっている東京市場ですが、買..
Weblog: 株の話Day by Day
Tracked: 2006-03-28 11:05

一気に新高値取りに突き進むか!ここから深押しは禁物!
Excerpt: 今週にも実質新年度入りとなることや、米国公開市場委員会(FOMC)の動向、さらに2月の鉱工業生産指数発表など、相場にインパクトを与える出来事が目白押しなことから、動きづらくなっている東京市場ですが、買..
Weblog: やればわかる!株式投資
Tracked: 2006-03-28 15:43

200冊以上の英語学習書の書評、レビューブログです。
Excerpt: 200冊以上の英語学習書の書評、レビューブログです。
Weblog: 英会話本、英語本、実用分析書評&レビューブログ
Tracked: 2006-03-30 16:56
×

