2006年03月21日

鬱。

祝☆13番もう一周決定!!



後期落ちました。もう情けないにも程がある。

中期が受かっていたら、どうするかはわかりません。

でも、基本仮面浪人という形が強いかも。すぐ諦められるし。



ただね、第一志望行けないって辛いですよ。

高校の時から自分の満足する結果が出せず、ずっと辛い思いしてきました。

最後ぐらい勝利を掴みたかったんですけどねぇ…。


久々に更新したと思ったらこんな暗い文章ですいません。

鬱状態治り次第、また更新します…。
posted by 13番 at 16:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうていとセックスがしたい女性が増えてるのってご存知でしたか?
お金を払ってでも、どうていをものにしたい女性が増えているこのご時世。
貴方がどうていであるのなら当社は全力でサポートいたします!!
http://doum.s1.freexy.net/
Posted by どうていマーケット at 2006年03月21日 17:54
いつも読ませてもらってます。
心中察します。↑のような書き込みは最低!

読んでいると、中期受けたところは第一志望じゃないみたいだけど、
その大学は自分が籍を置く価値があるかどうかをもう一度考え直してみては?
本当に第一志望の大学に行きたくて、そこに行かない人生なんて俺の人生じゃない、というのなら何年かかってもトライする価値はあると思うし、
そこまで言い張る自信もない大学が第一志望ならあっさり捨てるのも手だと思う。
大学まで来て「あ、こいつは〜浪か」なんていう目で見る人はいないよ。
現役で入ったのにサボってる人、1浪で入った大学辞めて2年かかって別のとこ入りなおして成績優秀の人、断然評価されるのは後者。
大学入ってからはまたリセット。それまでの学歴とか、年齢とか、一切不問。何浪しても、気にすることは一切なし。
Posted by さと at 2006年03月21日 19:46
1年間本当にお疲れ様でした!
↑の書き込み、全くその通りだと思います。
大学はどこに行ったかではなくて、行ってから何をしたかが、社会では評価されるもの。

どうしても納得いかないなら、納得のいくまでやってみるのもいいけどね。
とにかく来月からまた頑張って下さい!
Posted by けい at 2006年03月22日 01:23
まあ、あれだ
自分のこと分析したうえで今自分にできる精一杯のことだけをやってれば、納得の行かない結果になることはないよ
気楽にいこう
Posted by Pardos at 2006年03月22日 14:26
Take it easy!
Posted by at 2006年03月22日 22:12
今日中期の合格発表。第一志望の学科にも行けず、完全に「滑り止め」として志願した学科に…。はぁ…。

色々コメントありがとうございます。ようやく精神力が回復したので書き込ませて頂きます。

>さと氏
というわけで、もし今年大学生になるなら完全に第一志望でも何でもないとこになるわけですね。
果たしてこんなところで満足のいく生活が送れるのか…疑問です。
手続きが26日なんで、死ぬ程悩ませて頂こうと思います。

>けい先生
ありがとうございます。
今年は完全に自分の中で納得がいってないです。どうなるんやら、この先…。
あ、バトンの方は明後日でも受け取らせてもらいますね。

>pardos
過去の人生の決断で後悔せずに済んだ事が殆どない俺すが。
まあ、考えるさ…。どっちも死ぬ程苦しい道であることに変わりはない…。

>どうていマーケットさん
成る程、お金になるのですか。
それはそれは。ほほぉー。
Posted by 13番 at 2006年03月23日 22:46
御疲れ様でした。
あまり大きな事は言えませんが、今後も良い生活を送れる事を願っております。
Posted by 歴史 at 2006年03月24日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15208611

この記事へのトラックバック
×

