2006年01月03日

おみくじ。

明けましておめでとうございます。今年もこのブログ共々よろしくお願いします。



いや、ただ勉強だけな年末でしたよ。

テレビは紅白の氣志團みて笑っただけで8時からは何も見ず。

年が明けてもテレビは見ないのが目標だったため我慢しました。コイツとえらい対称的ですね。

しかし、俺にも一つくらい楽しみがあるんですよ。それは、初詣。

大晦日は午前0時まで勉強して0時になったら初詣に行くというのが俺の中での決まり。

今年はもちろん受験成功を願い、大阪北野天満宮に行ってきました。







ありえないぐらいの人の量。やはり考えてるのは同じのようで。

人に押され押し倒しを繰り返し、何とか合格祈願。しっかりとお願いしたのでもう大丈夫です去年効果無かったけど



さて、初詣と言えばおみくじ。これには少し思い入れがあるのです。



去年のこと。

俺は同じようにここに来て、同じようにおみくじを引きました。

出てきたのは小吉と微妙なものでしたが、他にいろんな事を書いているのですよ。恋愛運やら、金銭運やら。

その中で、一番衝撃的なものに出会いました。それは、願望運。

「今年一年願い続ければ叶う。」




・・・成る程。

今年一年=12月まで。

受験=3月まで。





つまり・・・


浪人しろってことですかそうですか_| ̄|○




とまぁ、正月からブルーな気分になったのを覚えてるんですよ。

でもです。まぁ確かに浪人しましたよ。長い一年でしたよ。しかしこの一年、俺は大学をひたすら望み、勉強してきました。

約束通り、これで俺は受かるはず!去年のおみくじの結果を嘘とは言わせない!!


そんな気分でおみくじを引きました。今年の願望運は…


「神の御加護はあるが、結果が出ない。」



_| ̄|○



今年もよろしくお願いします…。
posted by 13番 at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ頑張ってくださいな。
アレでしょ、京都受けるんでしょ?

がんばれー
雲の上の話ダー フォフォフォー


orz
Posted by sizmal at 2006年01月03日 22:18
あれだ

これで受かったら
「運命すら変えていく男」になれるよ
Posted by pardos at 2006年01月03日 23:11
俺も小吉やった。願望のとこは「今のままでは叶わない」って書いてあった。その通りやわ。
Posted by 22 at 2006年01月04日 21:28
>sizちゃん
センター次第だぎゃ

>pardos
ならば神とも戦うまで!ってか。
最近北斗のセリフ使うことが多いな…。

>22
ガンバレ
Posted by 13番 at 2006年01月05日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。