2008年01月10日

おみくじ2008。

あけましておめでとうございます。



久しぶりですね。やっぱ今年もこのねたからいきます。









さて、今年もやってきましたよ。おみくじ。




といっても今年は某神社でバイト。12月29日〜1月6日まで働きづめでした。







正直仕事がいそがしくてどうでもよかったのですが、毎年やってることだから仕事の休憩時間に神社を猛ダッシュしておみくじを振ってきました。





去年のおみくじはといいますと。

「願望運・・・叶う。」

「待ち人・・・まちつづけよ。」

「縁談・・・近きがよし。」


「今年、貴方は重大な役を任されるもののその重大な責任に耐えかねて苦しむことが多々あるでしょう。今年一年耐えたとき、来年とてもよい結果が期待されます。」



とりあえず、待ち人が大当たりだったのはわかった。

願望は叶ったのか微妙、下の文章はたぶんあたってます。一応学園祭の重要な役職についていますので。てことは今年はいい年になるのかな・・・。









なんだかんだで、よくあたる、と考えていいのでしょうか。



しかし、今年のおみくじはなんか気分が違います。





もともとバイトで働いているから、それぞれの番号の結果がわかっている。




つまり、大吉は何番と何番…て全部わかるんですよね。だから、くじを引いた後のどきどき感がまったくありません。なんか寂しい。




しかし、おみくじはおみくじなんで、結果はわかっていてもかわりません。




そんなわけで、全力でふってきました。










凶でした。












・・・。












ちなみにね、バイトしていた神社には恋愛みくじってのもあったんですよ。まぁね、ほら。全体的な運は悪くても、ね。恋愛がよければ今が旬の大学生には…ね。で、結果は…結果は・・・き、きょ、きょうで・・・





















もうやめて!13番のライフはもう0よ!



















はい、最後に個別の運勢です。他の項目は忘れました。


出会い…あなたの心がけ次第。

どう心がけたら出会うんだよ。

体調…ストレスに注意。

今年の春ごろピークだろうな、多分…。







今年何回更新になるかわかりませんが、よろしくお願いします。
posted by 13番 at 00:48| Comment(45) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。