2007年01月12日

誕生。

最近、また更新とどまってたじゃないですか。





これには、重大な理由があるのです。







2006年12月31日、僕のプレステ2がなんと力尽きてしまいました。

享年、7歳でした。





初期版から半年ほど遅れて買ったから結構長持ちしてくれてました。


ここ数ヶ月取り出しボタンを最低3回押さないと出てきてくれなかったり、出てきたと思ったらすぐ引きこもったりしてましたけど。






そこで、僕は決心をしました。




新年じゃないですか。



お年玉ってもんがあるじゃないですか。










買っちゃったんですよ。










今話題の・・・












プレステ2コンパクトサイズ・シルバーを!!










…あ、ハイいや誰がプレステ3なんか買うかって声を大にして言ってみたかっただけです。








ちなみに、ブログの更新が無かったのはテイルズオブジアビスというゲームのせいです。






完全にハマってます。もう正月休みはバイト→アビス→寝る→バイトの無限ループでしたから。

久々に昔のゲーマー時代の自分を思い出したね。





ちなみに言うと実は、今日更新しているのは大学の部室にアビスのデータが入ったメモリーカードを忘れてしまい、暇だからだったりします。





めずらしく長い前フリ終了。本編いきます。













実は、おとといは誕生日でした。誕生日くらいは更新したかったのですが例によって家にいなかったので更新できなかったんですよね。







1月9日に俺はついに20歳になったんですよね。そう、成人式の翌日に。













成人式の日の同窓会にて。






「え〜っと、未成年は飲酒できないんで、まだ誕生日を迎えてない人は飲酒しないでくださーい。」







あと6時間・・・・。







まぁ最後うやむやになって飲んだんだけどね。











今まで俺はあまりプレゼントをもらったことがありませんでした。




この時期受験シーズンだから高校・浪人の間は特に何も無く、小学生のときは親からもらったりしたけど最近はあまりもらっていませんでした。




高2のときに姉貴から牛の着ぐるみパジャマをもらったのが最後でした。





しかし今年は、友達が盛大に祝ってくれました。しかも成人式もあって、親戚からももらったりして。




今年は本当にいろいろなプレゼントをもらいました。





大学生の友達からはスティッチのぬいぐるみ。ひざの上に乗せるととても落ち着く。




おばあちゃんからは新しい財布。とてもいいものをもらいました。




姉貴からは新しい腕時計。これも軽くて気に入ってます。











そして今回、なんと中学の友達からも誕生日プレゼントをもらいました。







今まで誕生日が来てもおめでとうくらいしか言わなかった友達が、プレゼントをくれるということにとても感動しました。




いきなり呼ばれて、普通に予想もしてなくて突然渡されたからとても嬉しかったのです。










そんな彼らがくれたものは…










「おまえ、大人な女性が好みなんだろ?だから、これにした。」














叶美香ヘアヌード写真集。









・・・アホや。おまえらホンマにアホや(嬉泣








俺は、今まで写真集なんて買ったことがありません。





なんで、家のどこに置くか悩んだ挙句、大きさ的に卒業アルバムの隣にぴったり合う。











そういうわけで、今俺の部屋には中学卒業アルバム、高校卒業アルバム、叶美香が並立しています。









うん。本当にみんなに感謝なひとときでした。ありがとう。
posted by 13番 at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。