2006年12月28日

煩雑。

部屋がえらいことになっています。





こないだ、部屋の押入れの中を通っているパイプ交換作業があったのですよ。


それのために、押入れのものを全部部屋に出していて、ちょうどいいや直すついでに部屋の模様替えしちゃえと思い立ったまま二週間が経過しようとしています。



もう踏み場が普通にないからね。廃品回収のタイミング逃したから古本も捨てる気がしないしー。生ごみだけは無いからゴキブリさんはいないと思うけど…。



何より家に一日中いるということが12月はついに一度もなかった。残る日も全部予定入ってるし…。



基本的に家はパソコンと風呂と寝るとこさえあればもうそれでいいって感じですから…。








いやあ、本当にどうしよう。













060725_1440~01.jpg


ナシダ君が行方不明だ…。
posted by 13番 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

泥酔。

昨日のブログが26日だったのに気づいたのは書き込みを保存した直後でした。

てっきりクリスマスカキコ間に合ったと思っていた。書き始めたのが25日で、ちょっと下でテレビ見てる間に日にちまたがってたのね。数週間書いてなかったらこんなミスもするのか。


というわけで頑張って毎日更新です。年末まで頑張れたら頑張ります。







このブログが死んでる間に、いくつか忘年会がありました。












そこで、一つのことがわかりました。





俺は、非常に酒グセが悪い。











まぁ忘年会だけあっていろいろ忘れようと頑張ったんですよ。



もうリミッターはずしてガンガン飲んだんですよ。






一気にビールを飲み干し続け、完全に出来上がりました。




俺は今まで酔っ払ったときはすぐ寝てました。


ウォッカを紙コップにいっぱい入れて飲んだり、居酒屋でチューハイ6杯ジョッキで飲んだときも。






しかし、今回は何故か目が冴え、暴走してました。






そして何がタチ悪いって、その行動を全て完全に覚えている。













えーっと、その日にやったことはー。






男の先輩に抱きついてー、

うざがられるぐらい抱きついてー、

「どんだけ俺が頑張ってもあの娘は振り向いてくれねーんだよ!!」て絶叫してー、

最終的には「もう俺は男でいいんだよ!!」て叫んで男の先輩レイプしてー


















・・・死にたい。






しかし、俺と同じくらい酒癖の悪い先輩がいたのです。


それは、部長








その日の俺と部長の攻防。







部長、俺に沸騰した鍋の煮汁をかける。




俺、部長を襲う。




部長、口いっぱいにゴマを含んで俺に噴射。




俺、部長にボディーブロー。






最後、チューで仲直り(はぁと











・・・。







まだ、そんなにチューの経験無いのに…。









酒って怖いね。だめだね。








それでも13番とサシで飲んで見たいという方、どうぞ。リミッターはずして暴走の被害者にしてあげます。
posted by 13番 at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

調理?

メリークリスマス!!ようやく復活しました!!






またパソコンが壊れてたの!ウインドウズをアップデートしたらロゴ画面から動かなくなったの!!何アップロードしてたんだか。


しかも復活したのが19日。ずばり、seesaaメンテナンス日!タイミング最悪!!


その後大学に4泊したので更新できないままでした。










すっげぇ放置してたらアクセス数の減少量尋常じゃないね。もう5分の1だよ。


ひどい日はカウンタ数4て。4人しか来なかったなんて今まで無かったよ。




申し訳ないので今年中はできるだけ毎日更新を心がけようと思っています。








さてさてクリスマスですよ。24日ですよ。皆さん何してましたかね。



俺にとって久々に受験の呪縛から放たれたクリスマス。何しようかとずっと楽しみにしてて、最終的に…














男同士ですき焼き













・・・・むなしい。むなしすぎる。













でも、クリスマスといえばケーキ。男同士でもケーキを作るのは楽しいです。







クリームかき混ぜてー(男同士で)、スポンジにまんべんなくぬってー(男同士で)、フルーツのせてー(男同士で)…









頑張れ。頑張れ俺たち…。










しかし、作っているとどうも作業の感が否めない。


それもそのはず。










スポンジ…誰も焼けないのでドンキホーテで購入。

クリーム…作るの面倒なのでドンキホーテで購入。

フルーツ…友達が持ってきた缶のフルーツ。







これは作っているとは言わない。




作ってるうちに、なんかいろいろとアレンジしたくなってきました。






そこで思いついたのがチョコパウダー。



チョコがあったので、なんとか板チョコを砕いてみようと考える。







@お茶碗に入れてグーパンチ。





右手をいためて終了。







Aサランラップにくるんで、陶器で殴り続ける。





2重にくるんでいたにも関わらず破れて部屋に飛び散って家主に怒られて終了。











かくなる上は…









SN340020.jpg

おろし金で綺麗にできました。










さてこんなことをしている間にクリームを塗り終え、フルーツもいい感じに加わりました。






真ん中に源氏パイをのせてクリームで顔書いて、ちょっとハートチックにして喜んでいる男子大学生馬鹿3人。








そして、最後に必殺チョコパウダーをかけて完成!!








これが俺達のクリスマスケーキだ!!










SN340022.jpg





明らかにパウダーをかけるタイミングを間違えている。




クリスマス、終了。
posted by 13番 at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

鍋。

生協でお買い物しているときのこと。





「全部でーー円になります〜。」







「あ、はい。じゃクレジットカードで。」











「・・・?(^^;」










「ん?どうしました?」












自分の出したカードを見てみる。














SN340011.jpg


何してんの俺。





こんにちは13番です。最近はちょっとバイトもましな状況です。二人ほど入ってきたしね。











そろそろ冬がやってきました。夜とか普通に帰りながら凍えています。













冬といえば鍋パーティーですよ。大学生はみんなで鍋をつつきあってなんぼです。












俺はみんなを招集し、鍋を開くことにしました。













みんなで集まり、材料を買いに行く。コンロは全員で買って学祭においておいた共有物品をとりにいく。










一人の家に集まり、材料をこしらえる。これで準備は完璧。














「ねー13番くん(仮名)。この鍋パの計画者だよね?」













「うん、何ー?」



















鍋は?














「…あっ…。」
















なんとか友達の家にあったのをとってきました。本当に自分の馬鹿さ加減って無限大だなと思いました。














その後朝まで語り明かし、なんか青春してるなぁとか思ったりしてました。













いやあ、最高の一日だったなぁ。














友達が飲みすぎてその家の風呂場で吐いて家主と険悪なムードにさえならなかったら…(遠い目
posted by 13番 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

限界。

今週の日程

23日 バイト
24日 バイト
25日 バイト
26日 バイト
27日 バイト
28日 バイト、テスト
29日 テスト、レポート









死にました。ええ死にました。





本当に最近疲れがとれません。レポートとバイトにうなされる毎日です。



もっと学祭にいたいのに。今がスキルを磨ける時期なのに。










で、上のを見てたらわかるように暇な時間が全くありません。その中でのレポート&テスト勉強。






もう徹夜しかないのは明白でした。







しかし、バイト上がりの徹夜は体にも精神的にも堪えます。しかもその日の晩にまたバイトが入っていたりすると。




しかし単位には代えられないのでなんとか耐えました。エスカップ飲んで。














朝の6時、太陽が昇ったころ。


やたら左目が痛い。寝なかったのが災いしたのか。









しかし大学を休んだら徹夜した意味が無いのでがんばって行くことに。





そして大学のテスト。なんとか乗り切ったが、目の痛みがピークになる。





この時点で帰ろうかと思ったのだが、その後の授業は3つあって、どれも欠席の減点が大きい。



というわけで無理矢理行くことを決意。










次の授業は英語。出席のとき元気よく返事した後、爆睡。これでちょっと回復。











次の授業が専門科目。ここで惨劇発生。









先生「え〜、抜き打ち小テストをします☆」









生徒「な、なんだってー!!(AA略)」













先生「あ、でも急だからノートくらい見るのは特別許可☆」













生徒「なんだ、ならいいや( ´∀`)アハハ」












13番のノートは、米粒サイズに文字が小さいことが有名です。













自分のノートに目が潰される俺。












俺の目「隊長!もう目が働きません!!抑えてても痛いです!!」






俺「耐えろ!もうすぐ支援物資(目薬)が届く!!耐え抜くんだ!!」















なんとか耐え切り、次の授業へ。















次の授業。







プログラミング。




















たいちょぉぉぉぉ!!パソコン画面がみえませ〜ん!!












この辺から左目の涙が止まらず、泣きながら書いていく。








早く目を閉じたいがために根性。1番で課題を出したと同時に目を閉じて倒れる。













昨日は目が痛すぎてブログが書けませんでした。今日はだいぶましになったからいいんですけどね。





もうバイト限界です。最近それしか口に出してないです。
posted by 13番 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

