2006年09月28日

その後。

(最近服がユニクロばっかりだ。今日こそ、ちょっと高い服を買ってみよう)



(あ、こんな服いいな。値段いくらかな?)




(・・・・・。買うのは今度にしよう。)




(一応ユニクロにも行くか)




(あ、さっきとおんなじような柄…。)




(またユニクロを買ってしまった…。)










このループを過去に5回は繰り返している13番です。こんにちは。


はい、長いつかみ終わり。本編行きます。














前回、淡路島にパワフルなおばあちゃん連れて行った続きです。










その後に向かったのがお土産コーナー。



一泊二日の二日目早朝帰りなんでお土産もさっさと買っておこうってことで。









このとき知ったことですが、淡路島ってびわが名産なんですね。


びわのソフトクリームが全てのお土産屋にありました。これしか無いのか、淡路島。








というわけで、びわのジャムとびわのケーキを購入。まだ食べてないけど明日食べて見ようかなと。











そして淡路島の名産は、たまねぎ。











パーキングにはたまねぎラーメン、お土産屋にはたまねぎスープ。




そしてたまねぎもそのまま売ってます。とにかくたまねぎ。なんでもたまねぎ。









そしてたまねぎスープを購入してみました。どうやら普通のコンソメスープって感じです。















ポテトチップスのコンソメパンチに振りかけて食ったらとてもおいしかったのですが、多分これはたまねぎが関係なくスープがコンソメ味だったからだと思います。



















そして土産はまだまだおわらない。というかこれを語れずには終われない。





このびわ・たまねぎを凌駕する最強のお土産がありました。






これが、淡路島で売ってた最強のお土産だ!!















SN340009.jpg



















恐るべし!!淡路島!!!!













そんなこんなで淡路島の宿で一泊とり、翌日すぐ帰ってきました。


















さて、俺は淡路島から帰ってきて前回の日記を書き、それから京都に行ったんですね。








そして高校に行き、帰り際。



















ペチョ!!















なんか頭についた。





















今、雨は降ってない。というか今鉄道のしたを歩いている。














生暖かい。









どろどろしてる。

















・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!!























鳥の糞〜〜!!!!















SN340009.jpg













恐るべし!!淡路島!!!!!
posted by 13番 at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

