2006年09月25日

淡路島。

ここ三日の俺の状況


家→京都→大学→豊中→淡路島→家(今ココ)→京都→祖母の家

過酷すぎるスケジュール。


ぶっちゃけ、ブログ書いてる暇無いんだけどね☆
















でま、淡路島行ってきたわけですけど。










祖母を連れて行きました。喜寿祝を兼ねてるので。





しかしこの祖母。ぼけてるわけじゃないんですけど、元々天然なんですよね。


今回の旅でも大暴れしてくれました。








淡路島へといえば明石海峡大橋。




この絶景はほんとすごいです。俺も完全に見とれました。ブログ用の写メとるの忘れたくらい。





これを祖母に見せるのが第一の目的だったわけですが。






さすが祖母です。









「すごい!!すごい絶景やね…。





…で、淡路島にはどうやっていくの?」


















おばあちゃん、橋って何のためにあると思う?





橋を渡りきると、いよいよ淡路島。









淡路島の入口には観覧車があります。



周囲が一望できるらしいんで、乗って見ることに。










しかし、周囲が展望できるといっても隣に展望台があるんですよ。





それより高い位置にいけるけど他に高い建物が無いから高いとこいってもあまり意味が無い。



値段600円。これがHEPにある観覧車と同じ値段…。









そしておばあちゃん。最近新しい携帯にムービーがついていて、早速撮り始めました。




風景なんだから静止画のほうがいいと思うんですが、とりながらおばあちゃん一言。





「一週終わるまでずっととり続けようっと♪」










一体何本録る気ですかおばあちゃん。


終始おばあちゃんのペースに翻弄されました。ほんと天然だわ。






あ〜っともうちょっと書こうと思ったけどここでタイムア〜ップ!
posted by 13番 at 14:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

