2006年09月10日

京セラドーム。

過去の日記を見ていただくとわかるように、俺は阪神ファンです。










しかし、もう一つ応援してるチームがあります。

それは、北海道日本ハムファイターズ。







彼らのファンと楽しむスタイルがとても好きなのです。




SHINJOのファンサービスはもちろん、最近はひちょり(森本選手の名前)も活躍、小笠原選手なども昔よりは明らかに表情が明るい。












昔のどうでも良かったファイターズがここまで強くてかっこいい球団になったのがとてもうれしいのです。















そういうわけで、昨日俺は京セラドームに日ハムvsオリックス戦を見に行ったのです。













SN340006_0001.jpg

先発はなんとダルビッシュ。投球練習してるところが目の前だったため写メゲット。











で、試合内容なんですけど。

















オリックスに勝つ気が全然見えませんでした☆












だって日ハム打線相手に新人ピッチャーもってくるしさぁ、清原いねーし北川もう今シーズン諦めてるし。







もう終盤はSHINJOも小笠原もベンチに。そりゃ10点も取ったらおりるわな。










なんかグダグダなゲームでした。もうちょい頑張れよオリックス。























おまけ -一度やって見たかった対談式ブログ-

060725_1440~01.jpg

「13番さん。」

なんだよ。ナシダ君じゃねーか。

「私、大阪ドームに着いていったんですけど。」

ああ、ごめんね。ブログに載せる写メに入れようと思ってたんだけど試合に集中しすぎて君をかばんの中から出すの忘れてた。ちなみに今は大阪ドームじゃなくて京セラドームよ。

「いえいえ。私ひそかに出てたんですよ。」

は?

「ひそかにかばんから抜け出して、その日ハムオリックス戦後にやってた近鉄OBのエキシビジョンマッチに出てたんですよ。キャッチャーで。」

へー、そうなんだ。

「当然、活躍見ましたよね?」

ごめん。そんなんあるの知らなくて帰った。

「・・・。」
posted by 13番 at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

