2006年06月22日

疲労。

OK!絶望先生よく言ってくれた!!

おまえは面白いかもしれないけどそれを言うのはおまえで100万人目(?)だ!!


・・・ハイ、わかるひとだけわかって笑うように。











最近、死ぬほど疲れてるみたいです。





精神的には野球観戦やらでそんなに辛くはない(といったら嘘になるんですけどね)んですが、やはり体力的に辛い。


昔なんて休日=家な俺でしたから、最近一日も家にずっといた日が無いなんてありえないことなんですよ。


で、最近頭がやけにボーっとする。いきなり意味不明なことを言い出すんです。





















こないだ、日本とブラジルがいつ戦うのか聞いてみようと思ったんですね。







「日本とブラジルの試合っていつやるの?」って聞くだけですよ。こんな短文じゃないですか。









まず、一言め。











「え〜っと、日本と…巨人って…」


















日本vs巨人??










王ジャパンvs原巨人??













85-4ぐらいのスコアで王ジャパンが勝ちそうだ(巨人の4点はイスンヨプのホームラン)










とまぁ頭がバグってるわけですわ。あまりの俺の誤爆発言にぽかんとする周り。










あわてて訂正する俺。しかし、さらに俺のバグは加速する。













「ええと、巨人じゃなくてブラジルだ…え〜っと、この試合って…どこでやるんだっけ?










ドイツだよ。(全員同時)」














ね、とんでるでしょ?





ほんと最近体の疲れがとれない感じだなぁ…。
posted by 13番 at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

