2006年06月09日

バトンバトン。

ようやくテスト週間終わったー!なんとか単位はとれそうだー!

これでしばらく暇ができるぜー!来週バイト週5だけどなー!!





さて、しばらく放っておいたらバトンが二つも届きました。今日は二つ一気にお答えしようと思います。




まずは、グレエさん・光さんから同時にやってきました「願望バトン」



できるだけ去年の鬱ネタを出さずに答えようとしてますが、無理だと思いまーす。



1 子供のころの夢は?





幼稚園…カバ→F1レーサー→プロ野球選手

小学生…プロ野球選手→ゲームデザイナー

中学生…ゲームデザイナー→数学学者

高校生…数学学者→物理学者→研究員→工学関係






2 現在の夢は?





浪人期間1年の間に出した結論は、ロボット工学で飯を食っていくことが楽しそうだなと。






3 2の夢のために必要なことは?




大学合か(ry






4 なんで2の夢を選んだ?





頭の中では具体的な「〜〜のようなロボット」という形は出来上がってます。
しかしこれは少し非現実的と言われるかもしれません。だから人には言いません。
というか、定義がロボットなのかも微妙なもんが頭では出来上がってます。

理由は、自分なりに人の命を輝かせたいから。…くさいっすね。ハイ。

「頭の中で出来上がってるロボット」が実現不可能だなと思ったときは、普通のロボット(アシモ系統)とかを研究できたらそれでも十分幸せですね。





5 いま欲しいものは?(5つまで)





魔方陣グルグル最終巻

「今年の入試は採点ミスでした」という電話

時間

彼女

つーか愛




6 上の中でも特に欲しいものは?




「今年の(ry

あ、彼女も欲しいんだけど…。






7 それは今すぐ手に入る?




多分永遠に手に入らない(どっちも






8 5を手に入れるため何かしている?





何もできません。






9 神様(神龍も可)が願いを3つ、叶えてくれるなら?





世界の言語を統一してください。
でらべっぴんな彼女をください。
貴方を20ターン以内に倒せる力をください。






10、今、1番何がしたい?






勉強。





11、誰にこのバトン、やってほしい? (5人くらい)





放置。










続いて、けい先生からとどいた「あいつバトン」。

バトンを回してきた人(つまりけい先生)について答えるバトンであります。






●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0、あいつの名前を教えて下さい



→ けーにゃん(けい先生)




1、ぶっちゃけあいつとどういう関係




どういう関係と言われても…。

ブログで知り合った友人というか、俺の心の姉御というか。





2、あいつを色で例えると?




濃〜〜〜いピンク。





3、あいつを四字熟語で例えると?




(「荒川静香」と答える人が多いだろうと思ってあえて別で)

「森羅万象」



彼女を取り巻く沢山のネタ。






4、あいつの良い所、ひとつ教えて





どんな幸・不幸をもネタに。そんな芸人魂をわすれていないところ。






5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて




英語ができそうなところ(100%妬み)





6、あいつに唄わせたい歌は?




VIP★STAR

これしかないですね、先生は。






7、あいつと遊びに行くならどこ?




東京を案内してもらいます。





8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?




喉が枯れるまで英語話してやる。

けい辞典を更新する。

sizmalにいきなりツンデレ風なメールを送ってみる。






9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば




今年の夏東京行こうかなと思ってるんですけど、普通に会えません?

二人になるかもしれませんが。





10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。



sizmal君へ。

他もまぁ暇なら。




あいつ=13番。
posted by 13番 at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

