2006年02月27日

欲求不満バトン。

けい先生からバトンが回ってきました。


その名も「欲求不満バトン」。成る程、浪人生にはいいかもしれない。


それでは答えてみましょう。ひあういごー。




1,今やりたいこと

髪染め。そろそろ伸びてきたし何か髪いじくってみようと思案中。
他は、とりあえず大学受かってから考えます。

2,今欲しいもの

このような下等生物を優しく保護して頂ける女神のように優しい女性。
…書いてて空しくなんかなってないもん。泣いてないもん。

あとは、普通に合格通知ですね…。結果が待ち遠しくて仕方ない。

3,現実的に考えて今買ってもいい物

PSPかな。
何とか買えるお金はあるし買っても良いけど壊れそうだしDSの方が人気あるし…。
その前にウォークマンか。未だにこの手の類は何が何かよくわかっていない。

4,現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

魔法陣グルグル最終巻。
最後どうなったかまだ知らない。そろそろ記憶が薄れてきた…。

5,今欲しいもので高くて買えそうにないもの

新しいパソコン。
そろそろ骨董品と化す俺のPC…。

6,タダで手に入れたいもの

服。高い。
タダとは言わないけど半額くらいにはならないもんかなぁ…。

7,恋人からもらいたいもの

…恋人…。
…うるさい、泣いてなんかいないやい…。

8,恋人にあげるとしたら

…ぐすっ。泣いてないっていってんじゃんか…。

9,このバトンを5人にまわす

5人も…。こうやってどんどん増えていくのね。不幸の手紙みたい。
じゃ、チビ太君・ビビ君・銀月君・Punch君・歴史君で。
バトンを他の人に回せなくてもいいから質問には答えてね。

10,このバトンを無視したら?

13番と行くゲーセン永久連れ回しの刑。
posted by 13番 at 11:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了。

二次試験終わり。

疲れました。もうすべてを使い果たしました。




普通、大学入試っつったら6時くらいに起きるもんですが、俺の大学は試験が午後1時。8時でも早起き。

普通、大学入試っつったら準備万端にして親に玄関で激励されて「行ってきます!」と言うもんですが、俺は玄関で親に激励されて「行ってらっしゃい!」と言う。だって親の方が家出るの早い。


なんだかなぁって感じの入試でした。




感想適当に書いてもいいんですがわからない人多いと思いますので簡単に。


数学→完璧
英語→さようなら
理科→まぁまぁ



簡単すぎる?知らん。

合格率は60%ってとこでしょうか?最低点が上がらないことを祈ります。




疲れた。明日バトンやら何やら書きます。

寝よ。
posted by 13番 at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

防衛。

Seesaaは死んでしまった!

13番はザオリクを唱えた!

しかし、MPが足りなかった!









防衛大学の結果がようやく返ってきました。


この前ここで書いたネタも一次試験の後で、一次試験は11月。実に三ヶ月もの試験でした。






時は11月。模試と被っていた俺は受けようか迷ってましたが、無料と言うこともあって受けてみることに。


もう問題の記憶もさっぱりありません。覚えてるのは試験官の声がやたらでかかったことくらい。


「始めぇ!!」て超大声。まずビックリする。






んでまぁ何とか記述試験は受かったのですが、次の二次試験。


二次試験は小論文・面接・身体検査とあり、朝も早いので行くかかなり悩みました。


しかし、入試会場がなんと駐屯地。コレはもう行くしかないでしょ。


一般人は入れない駐屯地に行けるなんて最高じゃないですか。




もはや気分は遠足。6時に起きてでも伊丹へ。





さて、小論文は難なくこなしましたが、困ったのが面接。


元々堅苦しい空気が苦手、且つ緊張しいなのでガチガチでした。


もう何答えたか殆ど覚えていませんが、覚えているのはこの下り。




「理系の方で世界史を選択しているとは、随分珍しいですね。」


「はい、世界の歴史に興味を持っていたので。」


「そうですか…。では、世界史の中で惹かれた人は誰ですか?」


「…え、え〜っとぉ〜、(混乱中)…。




ビスマルクです。」



「はぁ。」








超問題発言。



やってしまった。失敗した。

だって面接前が暇で暇で世界史の参考書読んでて偶然出てきたんだもん。

よりによってビスマルクさんとは…。鉄と血のおじさんに惹かれたか…。

いや、個人的には好きだけどいくら何でもこの場はまずいよなぁ。




その後、暫くバスの待ち時間が続く。だんだん暇になる。


そんなとき、一件の店を発見。どうやら駐屯地の中のコンビニみたいな感じですね。


中に入ってみると、携帯ナイフ入れとポテチが同列で並んでいる。恐ろしい。


他にも迷彩の軍服が沢山あり、何か買おうと思って自衛隊手帳を購入。


これ良いよ。全国の駐屯地の連絡先が書いてますから。いつでも自衛隊の力が借りられる。











とまあ、完全に遠足行く気分の二次試験だったんですわ。楽しかったよ。


それで、一昨日合格発表見たんです。


結果は…









不合格





_| ̄|○





待て待て待て!!友達から100%受かると聞いたから楽々行ったのに!!

何だ!?何が原因だ!?体格か!?ビルマルクか!!?ビスマルクなのかぁ!??




ちくしょう、誰がこんな国護ってやるもんかorz







さて、二次試験が近づいて参りました。

多分もう試験終わるまで更新が無いと思います。

寂しい方は寝る前に13番合格と10回くらい念じて眠りましょう。夢に俺が現れるかもしれません。




それでは、また。一週間後、ブログを書く元気があったら…。
posted by 13番 at 09:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ヴァレンタインデー。

2月14日…。この日の行事は男なら避けて通れぬ道です。



は?何が?お前浪人生だろ?二次試験十日前に何言ってんの?とか思ったそこの君!!甘い、甘いぞぉ!!



このバレンタインデーはなぁ、男子校上がりにとっては4年ぶりの青春なんだよバカヤロウ!!


お前ら男子校のバレンタインデー知ってんのか!!





靴箱開けるときの空しさ!!



あるわけ無いのに机の中探ってみたり!!



最寄りの駅通ったら誰か待ってたりしないかなとか妄想したり!!



挙げ句の果てには忘れるためにケン・マスターズさんの誕生日をひたすら祝っていたり!!




入試前とか関係ねえ!予備校とはいえ共学のバレンタインデーにどれだけ胸が躍るか!!








書いてて空しかったのでここまでにしておきます。


しかしこんな下等生物にチョコを授けてくれる女神がいるのだろうか…。


よく考えたら共学でもらえないとなるとこれは去年より余計辛いんじゃ。。。


もしもらえなかったらパワプロの主人公みたいにやる気が無くなりそうだ…。


そんなことを考えながら今日も予備校へ。





予備校と言ってももう授業は無いので、ただ自習室に閉じこもるのみ。


自習室は当然静かなので黙々と勉強。午前は静かに過ぎる。





昼休み、友人と昼食へ。そうだよな。受験前にチョコ渡してる場合じゃないよなぁ。

やっぱ今年も諦めるしか…



「ケーキ焼いてきたよ〜!13番君も食べる〜?」









女 神 降 臨




ちょ、マジっすか。ケェキですか。去年まで縁がなかった俺にこれはもうアレだね。Lv1の勇者がはぐれメタル倒したくらいのレベルアップだね。もうちゃらららっちゃちゃっちゃーノンストップよ。


持ってきた弁当なんてそっちのけでケーキを戴く。



…美味い。美味いよ…。君絶対将来良いお嫁さんになれるよ…。






・・・でもさぁ。



「どう?紅茶味にしてみてんけど♪」



なんでチョコレートケーキじゃないんですか。



しかし、その時は疑問<<<幸福だったため質問できず。最後まで謎だった。




結局その後も何個かもらいました。ウチ幸せや。


13番はレベルがあがった!
13番はレベルがあがった!
13番はレベルがあがった!
13番はレベルがあがった!


posted by 13番 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ナシダ君3。

060213_0852~01.JPG

突然ですがナシダです。13番君は試験勉強のため、今日は私が更新します。






060213_0853~01.JPG

歌缶があたりました。ジョージアのコーヒーを買うとまれについてくるやつです。

どうやら近くの携帯の電波を受信して音楽が流れるそうです。おもしろいですね。

さっそく受信してみましょう。近くに携帯電話を置いて、パソコンで送信してみます。






060213_0854~01.JPG

・・・(鳴らない)・・・





もう一度やってみましょう。

060213_0854~01.JPG

・・・(やっぱり鳴らない)・・・








060213_0858~01.JPG

オマケに期待するのは程々に。
posted by 13番 at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

最強。

予備校の帰りに、母からメール。


「姉がインフルエンザの模様。マスク買って帰りなさい。」





・・・。





な、なんだってーー!?(AA略





あの姉貴が!?我が家のラオウが!?




あの男そのものの筋肉を誇る姉貴が!?




その筋肉で不必要に俺を殴り倒す姉貴が!?




そのくせ結婚したい人は自分よりたくましい人であるがために理想の人はレミー・ボンヤスキーとかいう姉貴が!?





信じられねぇ!!今年のインフルエンザ強ぇ!!





…これ以上書くとおそらく殺されますので控えますが(もう十分殺される領域)、我が家で数年ぶりにインフルエンザが発生のもよう。

家に帰ってみると、冷えピタ貼っておとなしくしている姉貴がいました。

成る程、39℃も熱があるみたいで確かに顔が赤い。おそらくインフルエンザでしょう。





・・・しかし、一つおかしい点が。



なんでこいつは食う量が減ってないんでしょうか。



39℃だよ?39℃。普通の人間はもう食欲無くなってるよね?

そんな人間がなんでうどん2玉も食うんだよ?俺より多いじゃねーか。

馬鹿食いしてとっとと就寝。本当に風邪ひいてんだろうか。







翌日。





姉貴、完全回復。


どうやらインフルエンザじゃ無かったらしいね。

じゃ、なんで39℃も出たんやら。


「よく考えたら、昨日忙しくてお昼ご飯あんまり食べてなかったからかも。だから晩ご飯沢山食べたら治った。」




姉貴の敵

昼食の量>>風邪>>インフルエンザ




こんなネタに豊富な姉の弟で幸せです、俺は。
posted by 13番 at 10:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

長所。

貴方は、友人の長所が10個言えますか?



友達がそんなことを言い出し、周りの人間の長所を列挙し始めました。





「…じゃあ、俺の長所10個言える?」



「13番君?う〜ん・・・ごめん、5個に減らしていい?



orz
posted by 13番 at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

